398561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/04/15
XML
この日は川崎へ行ってきました 
川崎駅のホームからエスカレーターに乗ると、
2人後ろに2、3歳位の女の子をだっこした 
女性が立っていました 

だっこされている子供が、
私の方をほくそ笑んでみてきて、
しきりに両耳を塞いでいましたが
母親の方はあまり気にならなかったようです  

これは、演技なのでしょうか?
それとも何かの波動声が聞えての行動でしょうか?
気になる所です 

その後、川崎周辺を歩いていると、
秋葉原と同じ様に顔を赤くして通り過ぎる男性を何人か 
みかけたり 
女子高生2人と男子高生1人が話をしながら 
横を通り過ぎ、随分先を歩いていたのですが、
その姿を遠巻きに見ていたら、
男子高校生一人だけ、この2人から少し距離を置いて 
歩き出したりしました 

自分の周りでは、
波動声と言うテクノロジーで意図的に幻聴を引き起こす 
音声が照射されていると感じています 
街を歩いていると、
顔を赤くしたり卑猥な手つきをする男性が出てくるので 
白装束の千の裕子がテレビで言っていた様な 
エロエロ光線 
でも照射されているのか?
と思う所で、
影響を受けた男性の中には 
こうした事をしない様に我慢して歩いていると
見受けられる人もおります 
(多分、この時歩いていた男子高生も卑猥な声が 
 聞えて女子高生を避けたのではないか?
 と思われる所です)

ところで、この波動声、
私だけに影響が出ているのならば、幻聴で済む事ですが、
新宿のベックスコーヒーでガラス越しに、
歩いている人の様子を見ていたところ、
ダウン症とみられる人が、
私の方を不思議そうに見て、両耳を塞ぎながら通り過ぎる 
他にも、
2車線道路の向いの歩道を歩いていた、2、3歳位の子が、
両耳を塞いで奇声を上げる等々の現象が起こっています 

歩いていて腹話術と因縁を付けられた事があるのですが、
仮にそうだとしても、
さすがに、ガラス越しや、車が走っている 
2車線道路をまたいだ先にまで、
聞えているとは思えず 
気になる所です 

こうした仕草を映そうと試みた事があるのですが、
「トウサツ」
(八潮団地内の人にも言われた事ありますが)
と言う事になるので、
最近、見かけても、気が乗らないと、
映す努力しておりません 
(携帯も盗まれたりもしたし)

そうしたわけで、
証拠の写真がないので信憑性がない事であります 
別に信じなくてもいし 
基本的に電磁波や超音波、低周波は人体に影響が出ないと 
言われているので影響がないと思われ  
親から言われて、両耳を塞ぐ様に、
演技でしていたのだろうと言う事にしておきます 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/16 12:40:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

【[2024] 04月の… New! スティッキー少尉さん

【貧困化の日本】奨… New! sean007Aさん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.