1525055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.10.12
XML



2010-10-12 13:37:16

Maru、Q10の撮影本番に行ってきました~


始発でも間に合わないくらいの早い時間の集合だったので
朝4時半起きして、パパさんに車でスタジオまで送ってもらいました車


パパさんはMaruを送り届けた後帰宅してクルマを置いて出勤なので
遅れてはならぬと早めに出発したこともあり
スタジオに到着したのはまだ5時台・・・
一番乗りなMaruちゃんでした
1012-1.jpg
Maru、あさはやいけど、げんきなのよ



昨日も遅くまでリハーサルだったので、Maruの疲れ・寝不足が心配でしたが
スタッフ・キャストのみなさんにとてもかわいがっていただいて
Maruのテンションもアゲアゲ~上向き矢印上向き矢印
最初の撮影ですっかりおなじみになったらしく、
あ、○○(役名)ちゃん!」って、みんな声をかけてくれて
リラックスしてカメラの前に立つことができました


テストを終えて、いざカメラがまわりだすと緊張するのか
(というか、飼主が緊張しましたねぇ 汗ダクダクでしたよ)
若干不安そうな顔をして、指示があまり効かない瞬間もありましたが
Maruなりに、これは大事なお仕事だということがわかったのでしょう、
一生懸命、教わったことを演技してくれましたよ
うまくいったかな(と、思いたい・・・)


ドラマの現場って、はじめて行きましたが
(あ、最初の撮影は、ちょうどハワイと重なったので同行できなかったのです)
すごーく人が多くて、セットも超リアルで、置かれてる小物ひとつひとつにも
「へぇー」と思うような工夫がこらされていました
細かいところだと、俳優さんのしてる腕時計の時間までちゃんと合わせてたりとか時計


俳優さんたちも、ふだんはふつうの声でしゃべってますが、
いざ役に入ると、おなかから声出してる!!って感じのよく通る大声になって
表情も一瞬にして「その役」のイキイキとした顔になるのです
若い子も、ベテランさんも!
すごいなぁ、プロだなぁと間近でみててホント感心しました


それを、テスト、リハーサル、と何度も同じことやるんですよね
特に犬相手だと、一発OK出なかったりするから、さらに回数やっていただいたりで・・・


現場と俳優さんたちのお写真は載せられないので
Maruの迫真の演技は、ぜひぜひみなさまテレビをご覧になってくださいね~


写真は現場外のロビーと、入口のとこ
2010-10-12 13:37:162010-10-12 13:37:16



ちなみに


主演の佐藤健くんとは、今日が初顔合わせでした
健くんはマイカメラでバシャバシャ何枚も、「やばいーかわいいー」なーんて言いながら
Maruの写真を撮ってくれたんですよスマイル
飼主、健くんのカメラで、Maruと健くんの2ショットダブルハートも撮ってさしあげたりしました
(すごくいいミラーレス一眼使ってましたぁ)
健くんのブログに乗っけてもらえたら嬉しいな~~
とても気さくで、感じのよい、超身体の細い、テレビで見るままのイケメンくんでした!



Maruの出番は午前中で終わったので、お昼過ぎには帰宅
Maruはイビキをかきながらソファで爆睡しています眠い..


でもスタッフさんたちは、あんな早朝から、今日も夜まで撮影が続くそうで
ほんとに大変・・・
いいドラマ作りのために、大勢の人たちががんばっています
まだこれからも撮影が続きます(Maruもまだ出番あるみたいです)
今週土曜日からの放映、いい視聴率がとれますように、
みなさん応援してくださいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 14:43:11
コメント(18) | コメントを書く
[土曜ドラマ「Q10キュート」出演!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.