1525096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.10.16
XML



いよいよ、Maru女優犬デビューの日になりましたどきどきハート



土曜ドラマ「Q10」今夜9時から放送です!
どうか皆さまお見逃しなく~~!



お話をいただいてオーディション受けたのが8月だったので
結構時間もあったような、でもあっというまでした


狆は地味だしマイナーだから、ドラマに出ることは難しいとはわかりつつ、
でも、いつかチャンスがあったら、出れたらいいなぁ、とずっと思っていました



夢は、願いつづけてると、かなうものですね!




今回こういったご縁をいただけて、ほんとうにうれしいですスマイル
何の芸もできるわけでもない素人犬Maruを、選んでいただいたQ10制作の方たちに
心からお礼を申し上げたいです
レッスンにも何度も通わせてもらい、撮影時間にも気をくばっていただき
本当に感謝しています
これからもさらに精進して、良いドラマ作りの一端をになうことができたら幸せです



さて、今日の第一話ですが、
Q10スタッフ日記(ブログ)によると、昨日ようやく編集終了して完成したそうです



そのなかに、こんな一節が・・・


・・・・更にテレビの都合上、限られた時間内で放送する為、
どうしてもシーンやセリフを泣く泣くカットしなければならない事態だってあり
ます。
悔しいけどしょうがない。





そうなのです、どのドラマでも一緒だとは思いますが
撮影した部分すべてが使われるわけでもないので・・・・



はたして、Maruの出番は、ちゃんとあるかな?カットされてないかな?
飼主のエゴですが、やはりそこが気になってしまうのでした
台本上では数か所あったのですけどね
こんなに宣伝しておいてほんとに一瞬だったらどうしよ(笑




さてさて、そんなドキドキの今日は、渋谷におでかけしてきました



渋谷は、Q10ジャック
あちこちに宣伝幕やボードがありましたよ~


2010-10-16 14:30:07
Maruも、このドラマに、でるのよピンクハート



渋谷では、Maruはサロンで美容(シャンプー&ブロー)
美容院は先週いったばかりでもありますが、女優さんはいつでもきれいに
してないといけないですからねっきらきら



Maruをキレイにしてもらっている間、飼主はさらに別の場所に電車で移動して
インフルエンザ予防接種をしてきました病院



予防注射なんて、近所のお医者さんでもできるのですが、
デトックス&アンチエイジングにこだわってる飼主は、
ワクチンにもこだわって、チメロサールフリー(水銀添加物不使用)
注射をしてくれるところをわざわざ探して、予約して打ってもらったのでした


(チメロサールフリーは、妊婦さんや乳幼児等に限定してるお医者が多くて、
一般人も打ってくれるところは都内でも探さないとないのです)



意外だったのが、このチメロサールフリーのワクチン、
毎年打っているふつうのワクチンにくらべて、痛みが激減していること!



インフルエンザの注射は痛いからイヤーって方、
このワクチンなら痛くないですよ!超おすすめですよ
(なーんて、注射を痛がるヘタレさんはいないですかね)



あまりに感動したので、犬猫日記には関係ないですが書いてみた次第ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 15:24:36
コメント(12) | コメントを書く
[土曜ドラマ「Q10キュート」出演!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.