3150231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月25日
XML
カテゴリ:波乗りの話
昨日も、今日も、いつものビーチにご出勤。
波乗り大好きなボン。
夏休みに入ったビーチ、海水浴客の人の多さに、びっくりしながら。

いつもの駐車場から、海水浴客を掻きわけながら、サーフィンエリアまで行くと、パトロールのおじちゃん達が、手招きしてる。


獲りたての渡り蟹をボイルしました。今が旬!!産地直送!伊勢湾産特大渡り蟹【3杯入り】

何事かと行ってみると、ちょうど、あげ潮にのって、ワタリガニの小さいのがいっぱいやってきた。
すぐに砂浜に潜っちゃうから、急いで捕獲。
ボンの手の平サイズのワタリガニ、大漁です。

ウェットバッグに水を入れて持って帰って、晩御飯のお味噌汁の具になってもらおう。

思わぬカニさんの襲来で、波乗りせずに帰ろうか、ってボンに言っても、遊んでから帰る、って。

2010-07-24海

昨日は、膝、今日は脛。
スモールサイズの波。
父ちゃんのでっかいロングボードで遊んで。



オーストラリアで買ってきた、ボディーボードもどきの子供用の波乗り道具で遊んで。

2010-07-24波乗り

なんて言うんやろ、これ?
最近、オーストラリアでは、幼稚園くらいの小さな子供達の間で流行ってるらしいけど。

ひとしきり遊んだ後は、お決まりの7UP。
最近、ボンの中で、炭酸、かなり流行中。
しかし、炭酸、母ちゃんに見つかったら、怒られるで。
父ちゃん、知らんで。

2010-07-24プール

それから、ちっちゃいチームに交じって、プール。
念願?の滑り台つき。
でも、ひたすら、水を撒く人、ひとり。



頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 16時16分59秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.