3151833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

「日本は外で飲める… New! イルクジラさん

*ダブルチェリータ… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年02月28日
XML
カテゴリ:スノーボードの話
この土曜日は、久しぶりに近所のスキー場でスノーボード。
朝から、ボンの幼稚園のお別れ遠足でしたから。

朝から、神戸市立王子動物園。
夕方から、近所のスキー場。
雪は、シャバシャバやけど。
元気すぎる。

久しぶりに行った近所のスキー場。
いつものお兄ちゃん達が、久しぶり、って。

ボンの横にちょこっと立ってるオジョー、二歳。
二歳児のスノーボードにみんな興味津々。

スノーボードじゃなくて、立って、そり遊びしてるみたいなもんですけどね。

2011-02-26スケーティング

オジョー、誰かに、押してもらったり、お手々繋いでもらって滑るだけ。
怖い、怖い、って。
スケーティングも、押してもらうだけ。
でも、大分、慣れたか、楽しそう。

2011-02-26雪遊び

それでも、いつの間にか、雪遊びにかわるスノーボード。
板を履いたまま、ジャンプ、ジャンプ。
こうやって、スノーボードに慣れていくんでしょうけど。
ボンの真似ばかり。

2011-02-26スノーボード

で、ボンが滑ると。
兄ちゃん、凄い!
大好きなお兄ちゃん。
そりゃ、真似するわな。

父ちゃん、抱っこでビデオ。
被写体のボンと、抱っこのオジョー。
身体が、あっちとこっちに。
バランス、とりにくいんですけど。

2011-02-26グラウンドトリック

ボンも、何時ものお兄ちゃん達と一緒に元気いっぱい。
着いていくのが、やっとですけどね。
でも、こうやって上手くなっていくんでしょうね。

父ちゃん、遠征じゃなくて、ホッとしたよ。


売り尽くし開始!【20%OFF!】バートン【BURTON】10-11モデル キッズボードChicklet 80cm


スノー◎スケボー◎自転車◎!楽天でキッズREDヘルメットといえば45degrees【Newモデル】RED(レッド)ヘルメット YOUTH AVID GROM 229716-651 2011モデル BRIGHT PINK 【安心正規!】


暖かくて質感が良くてとっても丈夫。成長に対応してくれる機能も!バートン ガールズミニシュレッドツイストジャケット(子ども用スキー・スノボ雪遊びウェア)【95cm・105cm・110cm】

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 00時08分05秒
コメント(90) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.