3146186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年07月03日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


先週のお話。
サーフィン、スノーボード大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
岐阜県の室内スキー場でスノーボードの練習。

朝は、いつもの和菓子屋さんで限定の和菓子を購入しました。
柿羊羹が有名ですが、新作も、どんどん。
で、みずまんじゅうも有名です。

スノーボードは、小さい頃からのお友達と一緒に、レッスンに。
夏の間は、ほとんど練習しないスノーボード。
感覚を忘れない程度に練習。

最初は、ストレートジャンプも高さが出なく。
回転系のジャンプも、着地が合わず。
レッスン中に納得がいかなかったのか、明日も練習すると。

そうなると夜はみんなで食事に温泉。
小さい頃から仲良しのお友達。
ボンの障害も理解していて。
食事のときは、ボンがオーダーをして、みんながフォローしてくれて。
温泉では、地元のおじさん達と会話。
ボンが中心で、みんながフォローして。
しっかりと、サポートしてくれるお友達。

翌日は、フリーでみんなで練習。
プロに上がったお友達も一緒に。
ワイワイ楽しい仲間で練習。

気心知れたお友達。
しっかりと自分の世界を作っているなと。
いつまでもいい関係でいてほしいものです。


17-18 NOVEMBER ノベンバー スノーボード ARTISTE GRAPHIC LTD アーティスト グラフィック リミテッド ノーベンバー オールラウンド


【ポイント20倍】 BURTON バートン メンズ スノーボード バインディング 10546103 MISSION Re:Flex 2016 2017 FW


スノーボード ウエア 2017-2018 BURTON AK バートン エーケー 2L CYCLIC JACKET GORE-TEX ゴアテックス



久しぶりのスノーボード。
納得できるまで練習。



みんなと一緒にスノーボード。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月03日 00時10分08秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.