【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年03月04日
XML
カテゴリ:季節の花/木/風/光
きのう夕方5じ


485


春の雪 しきり

雛飾り 雪降りしきり 震えおり



で 夜ごはん
ま マックスバリュー
う 日本産のはまぐり1個¥130 !

あ ここ永源寺町の旧道ぞいの スーパー八百亀 で
  もっと安いのんあったんで とカミさん
  一袋¥360 15粒入り それを買おてきて・・・


486

   
  ヒナの夜の彩:いろどり とした


散らし寿司 揚げだし豆腐 酒蒸しの蛤:はまぐり

ちょっと お酒もいただきました

生酒 火をいれてない酒の あらばしり
   米を醸したエキスの ほとばしり
     なんともいえん  ええ香り


ひな祭り 
すんだらちょっとでも早く仕舞う
そーせんと行き遅れる てなことゆー  雛のかざり
                      今宵かぎり?

カミさんが新説を発表♪ うちは息子ばっかり3人なんで
ちゃんと早よーええお嫁さんが来るよーに と願いこめて
嫁を呼び寄せるためには 長ごーに飾っとくのがエエ と
都合のいいミョーな新説を発表しゃはりまして まだ飾る=なごり雛

    酒香り
  息子ばかり の 
    雛飾り 
 飾りてなごり
    嫁取り
    いのり     まだ長男19
              次男16  
              3男13
 
               ムカシ
                ↓


楽:がく              律:りつ     嶺:れん
837  
         

    息子らのだれか やるんかなぁ・・・・
    やってくれたら うれしいけども・・・

    この先の時代は 
    きっときっと きびしい時代・・・
    もっともっと 難しくなる やきもん屋の 舵取り!
    3人もいてるけど だれか なる?ウチの 跡取り♪



はい 女の子の節句は済んだんで
   男の子の節句の関連グッズ♪
           ↓

482


コイノボリ文小判皿 ¥1600  

13×15×高さ2センチ

名前入れは ¥100アップ
     
                  


555
  

コイノボリ文9寸丸皿 ¥4000 

直径27 高さ2.5センチ

名前入れは ¥300アップ



   ここ ↓ で買えます♪



こども食器 家庭食器 なごむための道具



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにがしか みなさんのお心に とどきましたでしょーか?
もしそーなら クリックたのんますー♪
        ↓
bana-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尾賀商店のレポート 明日以降に順延 ♪  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  もう1個のお願い 重ねての告知♪

  ☆みなさんのお力を貸してくださいませ~♪

   ブログをやってらっしゃる方 また
  ご友人がやってらっしゃる方 ぜひ
   うちのアフィリエイト広告の パートナーに♪

  ☆うちのパートナーになって くださった方々には・・・・・・

   4月末まで 1クリックにつき1円 お支払い
   5月からは 成果報酬 注文の価格の5% お支払い

   アフィリエイト会社 Find-Aのシステムを使います 
   パートナー登録は無料でできるんで ぜひパートナーになって 
   うちのやきもんを広める手助けをしてくださいませ♪
    
 ブログをやってる方 ぜひぜひ うちのハプーのバナーを張って
 リンクをおねがいします♪ ご友人がブログやってらっしゃるなら 
 ぜひぜひ このことを お伝えくださいませ~♪ 

 やり方は カンタンです    
 ここへ行って「広告収入を得たい方」をクリック
      ↓
  Find-Aトップページ

 登録フォームが出ます そこに サイトやブログを登録していただく
 審査がありOKが出ます そしたらそこに登録してある うちのバナー
 を持っていってもろて みなさんのトコに張っていただく
 このシステムに乗っかれば ちゃんとつながり 計算され カウントされ 
 うちからのお礼 が振り込まれますんで お小遣い になるかも・・・・ 

    ウチのバナー カワイイ と思うんで
    みなさんのサイトのジャマには ならへんと思うんで
    ぜひぜひ みなさんのサイトやブログの片隅にでも 
    うちのハプーのバナー を置いてやってくださいませ♪

    以下のバナー マウスもっていくと ゼンブちがう文が出ます
         ↓




手づくり なごめる家庭食器 ハプーのやきもの屋さん こども食器 家庭食器 なごむための道具食卓 人の和を結ぶ場所 それを彩る 器たち 手づくり 手になじむ 目にやさしい 心ゆるり 四季のうつろい 暮らし 食卓 料理のキモノ 身の丈実用 しっかり実用 和むための道具 手になじむ 目にやさしい 心ゆるり 家族の絆

        
 ブログに載せてる ぼくの文 ぼくの画像 
 自由に使っていただいてかまいませんので
 なんとか ハプーのやきもん屋さん 広める手助けをオネガイします!

  ☆ ただし 
    閉じたカタチのSNS=ソーシャルネットワークサービス
    =たとえば ミクシィ などでは 外部とのリンクのための 
    宣伝バナーは張れないそーですので そこらへんドーゾよろしく♪

       
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 12時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[季節の花/木/風/光] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハプー山人

ハプー山人

お気に入りブログ

2024年6月1日【東北… NYG☆石田美都さん

コメント新着

 通りすがりのおばさん@ Re:サクリ サックリ(01/20) 初めまして。ヤフオクで出ていたサックリ?…
 ツクイ近江八幡デイサービス 井原@ Re:三線サークル「心:くくる」増長しちゃうぞっ! (09/27) 突然のメッセージですいません。 ツクイ…
 戸田和章@ Re:宝剣岳のトンガリ 3(06/15) 歳月の経過は早いものです。三沢岳事故の…
 ハプー山人@ ありがとー♪ あの日以降も ぼくのやきもん屋の日常は…
 jiq@ Re:ブログ再開 そして引越し(06/04) 待ってましたぁ! 3.11以降日本の誰もが、…

© Rakuten Group, Inc.