080252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えんげきざんまい

えんげきざんまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2008.01.01
XML
カテゴリ:阿部サダヲ
えぇ。行ってきましたとも。
こんな下矢印お面を従えて。
CDJ 07-08 005.jpg

目立ちましたよ~
一緒に写真撮ってくださいとも言われた(オイシィ~)
恥はそのうち消えました。
<写真1>グループ魂のグッズ販売ブース前で何を買おうか悩むharupyonharu氏。
CDJ 07-08 007.jpg

<写真2>SAKEROCKのグッズ販売ブース前で何を買おうか悩むharuypyonharu氏。
この後SAKEイマジンTシャツを購入
CDJ 07-08 010.jpg

<写真3>グループ魂の出演する“EARTH STAGE”の広さに改めてびっくりするharupyonharu氏
CDJ 07-08 016.jpg

グループ魂までは休憩~♪とは行かず、しっかりいろんなのを聞いてきました。
●SPECIAL OTHERS:君たちのインストはなんだかホロンとくるよ。そしてベースが心臓に心地よい。
POLYSICS:昔は感性合わないと思ってたけど、ロケット辺りからピコピコな感じもいいのかもって思えてノリノリに躍らせてもらいましたよ。
the brilliant green:久々に聞いたらカラオケでしょっちゅう歌っていた自分を思い出した。自由人で脱力系が◎。
AIR:プチョハンザッ。エブリシングイズゴナビーオールライト。笑顔が憎いほどステキで惚れかけた。
2列目にいたらとにかく押されて気付いたらフロントエリアから大きく後退していた。

SAKEROCK:最近はSAKEROCKの浜野謙太さん(略してハマケン)の大ファンハート(手書き)になってしまったので、
グループ魂の前にしっかり最後まで聴く耳
4列目でお面してたからかなり目障りだったであろう(恐らく)。
でも心からSAKEROCKの癒しの音楽を好んでおりますので、一発目立ちたがり屋なだけでないことは分かっていただきたい。
トロピカル道中、慰安旅行、ラディカル・ホリデー、エイト・メロディーズ、肉の唄、テキカス、進化、老夫婦、生活等を演奏(順不同)。
肉の唄が聴けて幸せでした。イェ!イェ!

●そしてグループ魂!!
SAKEROCKの後にかけつけたんじゃ遅いっつーことで、センターは埋まっていました。
友人がセンターの方のブロックにいたのですが、到底そこまで辿り着けないと判断し、
下手側の空いているブロックの前3列目辺りを陣取りました。



幸せでした。
そろそろ楽天ブログのメンテナンス時間になります故、更新は改めて。
ばいなら~ぱー


グループ魂の慰安旅行 ~特典映像・ライヴ@横浜BLITZ~

あたしはコレを見て予習した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 17:29:11



© Rakuten Group, Inc.