296089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トキヲタメル~老後にむけて50代にしておくべきこと

トキヲタメル~老後にむけて50代にしておくべきこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:家の整理整頓
5月の前半はステイホームが大前提だったので息を止めて過ごしているような気分でした。
非常事態宣言が解除されてからは暮らしは変わりないのにやっと自由に呼吸できた感じ。
時間の歯車も一気に動き出して最近は一日が短く感じられるようになりました。


さて、5月に買った服の紹介です。


   

LEPSIM 黒のシャツ
ニコアンド  サンダル(黒とオフホワイト)
ニコアンド  ショルダーバッグ
すべてネットショッピングで。
オフホワイトのサンダルは昨年買った黒のサンダルの色違い。
昨年買い足そうと思った時には売り切れになっていたので買えてよかったです。
 ​
 [Rakuten Fashion]【SALE/50%OFF】(W)ORダブルベルトサンダル niko and... ニコアンド シューズ サンダル/ミュール ホワイト オレンジ ブラック【RBA_E】
   ​

[Rakuten Fashion]【SALE/50%OFF】(W)ORベルトスライドサンダル niko and... ニコアンド シューズ サンダル/ミュール ブラック ベージュ レッド【RBA_E】

2点ともただいま50%オフです。
私はオフホワイトを20%オフで買ったのに(買い物あるある 泣)。


処分したものは帆布のカバン1つ。(処分済み)
使い過ぎて持ち歩くのが恥ずかしいレベルになったので代わりを見つけられないまま
先に処分しました。がんばって手作りしようか・・・迷っています。
服に関しては春物は現在過不足ない感じなので秋もこのままいけたらなと思っています。


4点INで1点OUT。結果3つ増やしてしまいました。
そして5月の被服費は 6577円。 割引クーポンを利用して出費を抑えました。
昨年12月からの合計は 44511円です。
10万円の予算での被服費削減チャレンジもラスト1か月!
今月終わりにはセールが始まるかと思うのでそこでどのくらい耐えられるかが勝負かな?
無駄遣い厳禁であと1か月乗り切って来月いい報告ができるようにしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 09:15:20
[家の整理整頓] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はっさく家

はっさく家

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.