2909228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.24
XML
カテゴリ:韓国を食す
小樽で有名なアイスクリームやさん。

その名も「北のアイスクリームやさん」
周辺を歩いていると、アイスクリーム食べながら歩いている観光客を見かける。
小樽滞在中、子供達と食べに行った。

入り口に売れ筋メニューの紹介があって見ていると…。

キムチ
の文字を発見!!

説明文には…

韓国のテレビで取り上げられ、話題騒然!!
本場韓国の人に人気No.1!
君も食べてみる?!


と書いてあった。
本当だろうか…?
韓国人、ホントにキムチアイス頼むのかな。

ネタ作りのために食べてみるかな…。
ひとくちだけでも…。

でっ、でも、遅い朝食をおなかいっぱい食べた後でキムチアイスは。。。

さんざん悩んだあげく、やはり食べなかった…。
(食べてもいないのに紹介するな!!という感じですが…。)

他にはうに、いかすみ、納豆、ビール、じゃがバターなどが売れ筋メニューにあった。

広末涼子が「じゃがバターオススメ!」という記事も店内にあった。

前に、池袋のアイスクリームシティで「しょうゆ味ソフト」はまぁまぁイケた。
(食べていて途中で飽きたけど)

だから、キムチも、もしかしたら食べられたかもしれない。
キムチアイス。どんな味だったのだろう。
東京へ帰ってきてから無性に気になる。

ただ、バニラアイスがピリピリッと唐辛子の味で辛いのかな?

それとも、しょっぱかったりするんだろうか?

まさか、ストロベリーアイスにいちごの果肉が入ってるように、
ハクサイの葉が細かく入ってはいないよな??

…あれこれ想像され、夜も眠れない。(というのは大げさだけど)

誰か、食べたことある人いないかなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 00:26:08
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国語のできない韓… New! はんらさん

朝葉『卒酒』宣言 New! 朝葉晴瑠砂922さん

久しぶりに街歩き ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.