2908121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:2010年3月釜山

釜山、西面駅の改札を出ると、地下商街がず~っと続いています。

400mを超える地下通路におそよ300のお店が集まっているということで

私が行った時もたくさんの人でにぎわっていました。

ここは大賢(テヒョン)地下商街というそうです。

~地下商街で写真をほとんど撮らなかったので
下記サイトのお写真を参考にしてくださいね~


大賢地下商街(プサンナビ)

大賢地下商街(公式ページ・韓国語)


今回わたしが西面に宿泊先(エンジェルホテル)を決めたのは

ここの地下商店街でお買い物を全部済ませられると思ったからです。

ソウルで言うと明洞のように、

ほとんどのコスメショップがこの地下街に集結しています。

NATURE REPUBLIC
NATURE REPUBLIC(大賢地下商街)

THE FACE SHOP、ETUDE HOUSE、SKIN FOOD、

It's skin、MISSHA、innisfree、NATURE REPUBLIC


の7つのコスメショップをハシゴしましたダッシュ

でも、出発前に調べたら地図にはたしかにあったはずの

BEAUTY CREDITが無い!!

ここのコスメ、特にヘアケア商品は昔から愛用していて
今回も買って帰ろうと思っていたのに・・・しょんぼり

確認したら、

BEAUTY CREDIT があった場所は、TONY MOLY に変わってた~失恋

残念でした。



釜山到着日、チングが仕事を終えて車で迎えに来るので

あまり時間が無かったのですが

わずか1時間足らずの時間で手際よく買い物を済ますことができて

とっても便利でしたよ~グッドきらきら


洋服、靴、バック、アクセサリーショップなどもたくさんあって、

おみやげもここで調達できそうですよ~プレゼント

ソウルでも人気の靴のお店BABARAもありましたし、

大賢地下商街から少し外れますが

ロッテ百貨店方面につながっている地下通路には

クリスピークリームやユニクロもありましたよ~。

西面ユニクロ
ユニクロは日本とあまり変わらないです。
お値段も特別安くはなかった。


ダイソー&フェイスショップ
1000ウォンショップのダイソーもありました。

ダイソーは、日本と似ているけど

微妙に韓国らしさも感じられる商品が陳列されているので

見て歩くのも楽しいです。


ソウルでも江南地下商街、明洞付近の地下街もやっぱり大好き。

少しごちゃごちゃしているけど、こんな地下商街で
掘り出し物を見つけて歩くのも楽しいですよね~大笑い


お帰りの際に、どちらかに↓クリック↓いただけると嬉しいですウィンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

ピンクハートご協力ありがとうございますピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 08:13:19
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.