【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

山とボードのブログ

山とボードのブログ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
2023年08月

プロフィール

へっぽこ隊長007

へっぽこ隊長007

2010年06月29日
XML
カテゴリ:奥秩父
また、雲取山に行ってみました。
前回は日帰りだったので、今回は、山荘泊まりです。
有名な雲取山荘です。
日程 2010年6月27日・28日
日曜なので、宿泊者は私を入れても10名でした。なので個室状態です。やはり梅雨の時期は少ないですね。土曜日も40人くらいだったそうです。
夕日は曇っていたので残念ですが、だんだんと暗くなって行く様は、もう、最高でした。朝の静けさも。
一泊二食付き 7,500円
安い方ですね。
前も書きましたが、ここのトイレは水洗です。トイレットペーパーは流せます。

DSCF0012.JPG
山荘です。

DSCF0009.JPG
廊下です。

DSCF0010.JPG
部屋の中です。

DSCF0007.JPG
6月27日ですが、コタツがあります。夕方は寒いです。コタツはありがたいです。

DSCF0013.JPG


DSCF0017.JPG
夕食です。


DSCF0016.JPG
まだ、外が見えてますが、だんだん暗くなってきました。

DSCF0021.JPG
真っ暗になってきました。

8時30分消灯です。さっさと寝ます。

DSCF0022.JPG
突然ですが、朝です。

朝4時点灯します。で、5時に朝食ですが、写真撮り忘れました。

で、すぐに山頂を目指します。

DSCF0023.JPG
山頂から見える富士山です。

DSCF0024.JPG
アップです。

DSCF0031.JPG


DSCF0033.JPG
一等三角点です。

DSCF0037.JPG
避難小屋方面です。

DSCF0045.JPG
避難小屋です。

DSCF0046.JPG
避難小屋のトイレです。

DSCF0049.JPG
これは帰りの途中の白岩小屋付近からみえる和名倉山です。

DSCF0052.JPG
同、両神山です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 06時21分00秒
[奥秩父] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.