【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

山とボードのブログ

山とボードのブログ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
2023年08月

プロフィール

へっぽこ隊長007

へっぽこ隊長007

2012年05月07日
XML
カテゴリ:奥秩父
5月5日(土)
また、奥秩父の四阿屋山に行ってみました。カミサンが急に山に行きたいと言い出したのです。
で、急遽行き先を考えました。
簡単に登れて、かつ標高の高いところ、多少ビビラせられそうなところ、で、思いついたのが四阿屋山です。
ここの山頂直下は、クサリ場ですからね。
おどろくぞ・・・・ひひひ。

今回のコース
道の駅薬師の湯⇒ロッジ⇒山居広場⇒両神神社奥宮⇒クサリ場⇒山頂⇒道の駅(来た道を帰る)


P5050090.JPG
山頂です

P5050093.JPG


P5050092.JPG
前回登った二子山です

P5050091.JPG
両神山です。

P5050096.JPG
ちょっとはずかし。


クサリ場の写真はありません。やはり、落ちたりすると大怪我しますから、こっちのほうがハラハラしてしまいました。
カミサン、ぜんぜんビビリません。クサリ掴めって言ってもつかまないし、まいった。
自分ひとりなら、どんなところでも行けるけど、連れがいる場合はそうはいきません。
もうクサリ場はやめよう、心臓によくない。

おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月12日 05時39分26秒
[奥秩父] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.