1496486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

July 1, 2017
XML
カテゴリ:"Have a nice coffee."

rblog-20170701095807-00.jpg

「昔から変わってないね…」上海時代からのお客さんが佐賀に遊びに来てくれた。
.
当時、自転車でコーヒー豆を配達したときには、いつも玄関先で1,2時間はお話ししてくれていた方。
.
上海でも、香港でも、日本でも、転勤で住む場所が変わっても、お店までわざわざ注文をしてくれていた方。
.
出会った14年前から比べれば、少し見た目に歳をとったところはあっても、話していると、心で感じているものは、当時と何も変わらないことに気付かされる。
.
こんなお客さんと今も繋がっていられることが嬉しい。そして、そんな繋がりを、これから出会う方々とも、大切にしていきたいと思う。
.
.
本日もいい仕事ができたので、気持ちよく閉店です。明日は朝からフットサル。そして、いい汗かいたあとには、 @ritmus_saga にてコーヒーを淹れさせていただきます。
.
.
出張コーヒー
.
6/24(土) - 7/9(日)
※期間中の土日はコーヒーを淹れさせていただきます。
『Sagas Parade』 @ritmus_saga
佐賀市大和町梅野159-1
0952-97-5786
www.ritmus-store.com
.
#ritmus_saga #佐賀 #出張コーヒー #出張喫茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2017 09:58:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
["Have a nice coffee."] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.