140175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2008.06.28
XML
今朝は、雨模様。。。しかし、冠山までスポでいかない?と友人よりウィンク

俺:冠山って何てよむの?
友人:かんむり山

俺:何処にあるの?
友人:徳山ダムの奥

俺:雨ふるよ~
友人:カッパ持参で

俺:じゃ~いこか~

という事で出かけました。。。

堤防で友人を携帯カメラでパチリウィンク
2008.2.28-6

そして、春日でキャンプ場を探して、冠山へ・・・・
途中凸凹で荒れた感じの部分もありましたが、何とか到着。。
2008.6.28-12

自宅~直線距離で50km程度。。。ほんと福井の県境。。福井ナンバーの車が半数でした。
分水線(揖斐川源流)です
2008.6.28-8


遅い昼食は、ほうばで包んだおにぎりとシングルバーナーでラーメンをウィンク
2008.6.28-8

2008.6.28-10
楽しい時間でした。
帰りは当然雨に降られ、スポはベタベタ(涙)
その後綺麗に洗車しておわ~りウィンク
次回冠山を通って、福井へ抜けて見たいと思いました^^

*追伸:おにぎりはサランラップで包むとゴミになりますが、ほうばで包むとほかって来ても大丈夫だし、エコかな^^;
これからは、庭のほうばが活躍しそうです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 00:47:54
コメント(8) | コメントを書く
[スポーツスター883] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.