697228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月06日
XML
カテゴリ:テレビ
今年も始まりました、ドラマ「ウォーターボーイズ」。

なんていうか、だんだん夏限定モー娘。状態になってきました。
最初は、母校がらみだし♪なんて言って元祖ウォーターボーイズの文化祭公演も見に行っちゃってました。
でも、もはや夏の風物詩。

今年の舞台は、映画・ドラマ1の唯野高校ではありません。
初代ボーイズの金子貴俊くんが、教師となって赴任した田舎の姫乃高校が舞台です。

元女子高で男子は1割しかいなく、水泳部設立も禁止されています。
ドラマ1までで男子シンクロ公演までの障害は出つくした感があったのですが、
あらたな障害を持ってきましたね。

東京の進学校をドロップアウトした主人公が、転校してきたところからスタート。
高3の夏の思い出を作るために、クラスのパシリの男子が立ち上がり、
主人公とシンクロ公演を行おうと奔走します。

これに、一つ屋根の下の気の強いヒロイン、威張る女子たち、虐げられた男子たちがからみます。
電波な女教師もそろえた模様。
お膳立ては整いました。
さて、これからどうなることやら。

やっぱり携帯は持たないのかな。
佐野史郎はどうからむのかな。
ヒロインは眉毛太くて素朴な昔の子っぽいわ。
金子くん、今もシンクロいい演技するなあ。
まずは、間寛平似の気弱なヨースケくんに注目だわ。

番宣みたいになっちゃった。
ま、いっか。目の保養、目の保養♪
いいなあ、高3の夏♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月07日 12時39分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

島・旅

(67)

(16)

巨木

(6)

妖怪

(0)

イベント

(10)

散歩

(30)

(25)

映画

(10)

テレビ

(7)

音楽

(41)

食物

(10)

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
Dario piccolo Kijiさん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.