696930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月10日
XML
カテゴリ:島・旅
波照間を後に石垣へ。昨日とはうってかわり快晴、29度になるそうです。夏だわ。
帰りの船は揺れに揺れました。
石垣から、宮古島経由で羽田へ向かいます。


羽田到着 (PM 04:12)
宮古では給油だけだったので、たった30分しかいませんでした。
言葉も歌も八重山と違うので、ゆっくり来てみたいものです。
羽田は、寒いし、四時なのに夕陽です。昨日までは六時でした。


帰宅 (PM 06:07)
あっという間に家へ着いちゃいました。工事は終わっている模様。とりあえず、おそば食べたいな。

これにて、八重山旅リアルタイム更新は終了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月10日 21時21分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[島・旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

島・旅

(67)

(16)

巨木

(6)

妖怪

(0)

イベント

(10)

散歩

(30)

(25)

映画

(10)

テレビ

(7)

音楽

(41)

食物

(10)

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
Dario piccolo Kijiさん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.