1291460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.30
XML
カテゴリ:考察
名探偵コナン

若狭瑠美先生=宮野エレーナ先生

私はこの説は否定派です
宮野夫妻が亡くなっている事が青山先生から出ているからと言うだけでなく

1.降谷零という少年に心を開いて気にかけていたエレーナ先生が降谷零くんを蹴り飛ばして将棋の駒を持ち去っていくなんて嫌です

ゼロティーでも自転車の練習に付き合っていました
ありのままの自分でいいと内面を見てくれた人だからこそ憧れの存在になった人です

降谷零の警察になるきっかけがエレーナ先生ですからとっくに調べ尽くしていることでしょうし生きていれば知っているでしょう

ベルツリーで宮野志保を守れなかった時のあのセリフも
エレーナ先生のカセットテープの意味も
コナンくんが最後に言った「正真正銘のエンジェルだよ」的なくだりも説得力に欠けてしまいます

生きていたのだとすれば宮野明美が死ぬ時どこで何をしていたのでしょう?
あんなにも娘たちに愛情を向けていた先生が見捨てるとは思えません

2.哀ちゃんが若狭先生に好意を示したのが
若狭留美=宮野エレーナ説の一つの根拠ですが
単に歩美ちゃんを守ったことが大きいように思います
今の哀ちゃんにとっては一番大切なのが救ってくれた阿笠博士
それと同じくらい大切なのが「逃げちゃいけない」と教えてくれた歩美ちゃんなのですから

灰原センサーが働いていませんでしたが最近の哀ちゃんはポンコツな部分も出て来ており正常に反応していない事もあります

油断しているわけじゃないと思いますし
よく「……」という描写も多くあるので怪しんでいると思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.30 22:52:18



© Rakuten Group, Inc.