1508668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2020.05.22
XML

コードについて、久しぶりに説明させていただこうと思います。

 

私が言うコードとは、エネルギーコードのことで、目には見えないものではあるんですが、これを繋げられることで、つながった瞬間、ズキュン!といった痛みとか衝撃が走ります。(自覚がない場合もあります)

 

 

何も知らないうちは、この感覚はショックを受けた感覚なのかな、と思っておりましたが・・・

 

 

・その後の自分の挙動不審ぶり

 

・急に話せなくなる

 

・エネルギーを吸い取られて、ふらふらになる

 

・ここにいてはいけないような感じ

 

・なぜか見えない何かにがんじがらめにコントロールされているかのように思うように体が動かない

 

・周囲の目が自分に対して急に険しくなり、態度も険しくなる

・昨日までなんでもなかったのに、急に嫌われる

 

・急にある団体に馬鹿にされて茶化されて攻撃対象にされる

 

・なぜかここにいるときだけ蚊帳の外のような気分になる

 

・急に自分は愚かしく、みんなの嫌われ者だ、と思う

 

・興奮状態の感じでベットに入っても全然寝付けない

 

・体のあちこちが原因不明の内側から射し込むような痛みが脈打つように続く

 

・目を覆うような散々な酷いことをされているのに、嫌いになれない

 

・絶対に**さんに逆らえない

 

・なぜかある人(妙に厳しい人)がいると、絶対に遅刻する

 

・酷いことをされても、自分は相手を好きなのか嫌いなのかわからない

 

・相手の性癖(性エネルギー)が自分の中に入れられることで、自分が汚らしいもののように感じる

 

・ズキュン!となった後、指先が冷たくなって頭が真っ白になる

 

・ある特定な部分になると頭の中が白くなる

 

・急に老け込む。肌と髪がパサパサになって、一緒にいる人が急にきれいになってモテ出す

 

・普段はラッキーなのに、急に落ち出し、ある特定の人の業績が急に伸び出す

 

・自分のセンスや技、特技がそっくりそのままコピーされてしまう。ついでに口癖までも一緒になる

 

・胸が急に射し込むように痛くなる(不定期)

 

・朝起きた瞬間が怖い。体が鉛のように重く、起きるまでが一苦労

 

・掃除しても家の中が臭い。体が洗っているのに臭う、鉛のように体が重く砂袋を背負っているかのようで、掃除が一苦労+掃除していないことを責められるので、常に自分を責める、監視されている感じ(*自宅と自分自身に妖(あやかし)コードを繋がれているパターン)

 

・止めどもなく自分を責めて追い込むので、胸がとてつもなく苦しくなる(自分に自分でコードを繋ぐパターン)

 

・・・などなど、たくさんある訳です。

 

コードの種類は、現在で280個を超えました。

人の念の種類の数だけコードがあるようで、マイナスコードカットだけでは到底追いつかない訳です。

コードの種類は知れば知るほど良い訳で、痛みや苦しみから解放されるんです。

 

 

 

コードを繋がれると、本来の自分ではない独特の体の感覚があります。

 

サゲの人も、バンパイアの人もコードを人から繋げられることはあるんですが、アゲは特に繋げられるんです。

なので、本来の自分らしさも力も出せなくなります。

 

 

 

で、何度も説明してきたように、コードというものは、必ず心の傷部分、思い込み部分に繋がれますので、どこに逃げても場所を変えても似たような人物が近づき、同じような展開になるのが特徴です。

 

 

私はこれを促しと呼んでおります。

 

 

一見、このようにコードを繋ぐのは、バンパイアだったりしますが、バンパイアとは、サゲさえも恐れる人のことですね。

 

大体がカーストのてっぺんあたりにいるか、一人だとしても物凄い怖いとか不気味なオーラを見に纏っている場合もあれば、美魔女的にギラギラしているケースや、逆に、物凄い被害者の塊のようになって可哀想な私を全面的に出して、相談に乗ったアゲにコードを繋ぎまくり、どこにもいけないように独占し、エネルギーを吸いまくり、アゲはどんどん運気が落ちる・・・などがあります。

 

 

 

バンパイアにも種類があるんです。

リーディングでのイメージや見た目というか雰囲気の話です。

 

 

鬼婆みたいなものや、メデューサ型、蛇型、蜘蛛のように臆病だけど確実に狙いを定めるもの、目がグルグル?の催眠のようになっている鬼型、あとは「俺は可哀想」といってなんでも容赦なく吸い上げる餓鬼型。

 

 

 

まぁ、これはリーディングをしてイメージで見えるものなので、実際に目でそう見えるわけではないです。

 

 

ただ、アゲの中には私の説明がぐんぐん入り込むようにわかる人も多かったのでこの辺の説明はいつもセッションの時にさせていただいておりましたが、前回「コードがわからない」といったコメントをいただき、そろそろちゃんと説明しないとね、と思い立った次第です。

 

 

 

で、話は戻り、促しとは、同じ箇所ばかりを狙われることで、その真逆の思い込みを手放しなさい、といってるものとなります。

 

 

 

思えばアゲは、こうした攻撃にさらされている人も多く、傷も一つ二つじゃない。

物凄い数な訳です。

 

 

 

そのたくさんの傷にサゲやバンパイアが攻撃を仕掛けてくる。

エネルギーを吸い上げて、向こうは感謝どころかアゲに攻撃を繰り返す。

そのため、この思い込みを手放す『思い込みの手放しと書き換えのワーク』は1件につき30個の思い込みを手放して行きます。

でもはっきりいって、攻撃されてボロボロになったアゲは、30個の思い込みどころじゃないんですけどね。

この辺は個人差がありますが。

これで、コードを繋がれる傷・思い込みを無くして本来の状態にしていくのが目的です。

 

 

 

バンパイアの根っこは、恐怖なんです。

バンパイアは以前にも説明させていただきましたが、物凄い劣等感と恐怖感を持っております。

なので一瞬で人と比較しますし、激しい嫉妬をします。

瞬時にコードを繋ぎ、人の持つものを自分のものにします。

なので、一見すごくきらびやかで豊かに見えます。

ですが、内面はものすごく嫉妬深く、常に自分が一番じゃないと気が済まないし、自分が中心じゃないと嫌なんです。

ということでバンパイアはザルな訳です。

 

 

 

アゲと違うのは、アゲは内側からエネルギーが湧き上がってきますので、人から奪う必要がないんですね。

なので独自の世界観で伸びていくんです。

アゲだけの世界なら、こんなに平和な世の中はないんですが、このアゲに対して激しく嫉妬をしているのがバンパイア、そして強烈サゲです。

 

 

 

残念なことに、子供のアゲに対して周囲の大人のバンパイアなどが人知れず攻撃を繰り返し、心に傷をつけ、その傷からエネルギーを奪い、自尊心をなくし、自己価値を下げていくわけです。

要は、自分と同じく劣等感の強いアゲにするわけです。

こんなアゲが本当に多い。

でも、人に対して攻撃をしないので、心優しいままなんですね。

その代わり、ずっと胸が苦しいんです。

自信もずっと持てない。

こんなアゲが本当に多いわけです。

 

 

 

 

最近分かったことは、このバンパイアも、アゲと同じように銀のコードなどを繋がれるということです。全員じゃないです。一部のバンパイアです。

銀のコードとは、アゲの持つ能力を取られるものです。

アゲ=あげまんなのですが。

 

 

 

アゲが落ちるとバンパイアになるわけですが、魂の進化の過程で?バンパイアが成長し、アゲになっていく、というものかと思っております。

皆んなが皆んなじゃないと思いますが。

 

 

実際、バンパイアってめっちゃ鋭いですからね。

それはどのくらいの生まれ変わりでそうなるのかわからないですが。

 

 

まぁ、賛否あるとは思うんですが、これはあくまでいろいろ見てきた私の持論です。

 

 

 

 

 

 

買い物に行く途中で見たきれいな林。

久々に外に出て、感動しました。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.22 18:46:09
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.