4050572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒロくんの気ままな報告

ヒロくんの気ままな報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒロくん2010

ヒロくん2010

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019年04月15日
XML
昨日の日曜日は、前日のゴルフで身体のあちこちが筋肉痛で痛かったです。そんな日曜日の午後は以前に録画しておいた映画を観て過ごしました。

その映画ですが、今NHKの朝ドラでヒロインを演じている広瀬すずが主演している「チア☆ダン」というものです。



この映画は2017年の作品で比較的新しいものです。なお、現在20歳の広瀬すずは当時は18歳だということになるのでしょうね。

なお、映画タイトルの副題に「〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」という文言がついていますので、実際にあった話ですね。

さて、ストーリーですが福井中央高校(架空の高校のようです、実話のほうは福井商業高校とのことです)に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、チアダンス部に入部します。

というのも友人の男子高生の山下孝介(真剣佑)が入部したサッカーの応援をしたいという軽い気持ちからでした。

実際に入部してみると練習は厳しく、また部員同士の葛藤もあってなかなかうまくいきません。

それでも部員たちの目標は全米大会で優勝するという途方もないものでした。

そんななか、部長に任命された玉置彩乃(中条あやみ)らチームメイトと一緒に厳しい担当教師(天海祐希)の指導の下、国内で優勝しアメリカにわたります。

そして、その全米大会で見事に優勝を遂げるというサクセスストーリーでした。

持ち前の明るい性格と他人のことを思いやる主人公の友永ひかりを広瀬すずが演じていました。

それにしても実際にチアダンスを踊るわけですから広瀬すずをはじめとして出演した女子たちは大変だっただろうなと思います。

なお、そのほかの出演者としては、漫才コンビTKOの木下隆行、きたろう、安藤玉恵らがいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月15日 18時42分44秒
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

蹴上げのツツジ(京… New! お散歩うさぎさんさん

海外番号番号からの… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

黒獅子まつり 202… New! よっけ3さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

村上様3回までに5… New! タイガース非公式サイト2代目さん


© Rakuten Group, Inc.