073531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

October 7, 2009
XML
カテゴリ:総菜パン
         


          息子の中学も新型インフルエンザが流行りだし、
             お隣のクラスは、学級閉鎖。


     来週の連休明けから中間テストなのでそれまでお休みらしい。
     シルバーウィークが終わって、今度はブロンズウィークだぁと
         子どもたちは言ったとか言わないとか。。。

    
         昨日は息子の両隣の二人が体調不良で早退し、

   それっってぇ~、うちの子って、どうなのぉ~ショック

         熱はないものの、時間の問題かもってところです。


              そして、台風。

        明日の出勤時間にかぶっちゃうのかしら!!!泣き笑い

       久々の台風。勢力強いっていうし。どうなるやら。。。

      皆さんもどうぞインフルエンザも台風もお気をつけ下さいね。。。



            今日焼いたパン

           イーストで総菜パン

         総菜パン

     予定が狂って、夕飯の準備とかぶってしまい、てんてこ舞い失敗

      で、成形も雑だったし、
      発酵もしすぎてウインナーパンくるくるうずまいてないし。。。

          まぁ、味がおいしければいいかな。
 
       味見したいとこだけど、明日の朝までがまん、がまん。。。
       味見のしすぎで下半身肥満注意報なので・・・警報になったら、大変!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2009 09:52:32 PM
[総菜パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.