073532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

June 30, 2010
XML
カテゴリ:ハードブレッド

 

ね ・ 眠いっ(ノω・、) ・・・

 

PK戦で悲鳴の声が上がった後、

家族のそれぞれが自分の部屋へ散らばって行きました。

 

岡田JAPAN 本当にお疲れ様でした!!

ここまでハラハラドキドキ楽しませてくれて本当にありがとう!!

もらい泣きしちゃったよ。

 

全粒粉とライ麦粉が届いたので早速のカンパを焼きました♪

暑さと湿度で生地がダレダレなので

冷蔵庫で冷やしながら作業を進めて行きました。

 

バヌトン型に入れないでそのままクープを入れただけ。

resizedくるみ&レーズンのカンパ2010.06.29.jpg

全然開かなかった(。pω-。)

 

過発酵みたいです。

resized過発酵のカンパ2010.06.29.jpg

粗い生地面になってしまった。

でも、久しぶりにクルミ&レーズン入りのパンを食べて満足です。

 

眠いけど、頑張ってお仕事してきます。

お昼ご飯食べた頃にピークがくるだろうな。

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ブログ村パンサイトへ

遊びに来て下さってありがとうぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2010 08:23:48 AM
[ハードブレッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.