93893967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.28
XML
(笑)


P8281109.JPG


たまにはこんなのもどうでしょう(笑)

先日、仲良くしていただいてるmiccoさんが購入されていたパンが可愛いかったので

作ってみました。

基本の白パンと、黒い方はブラックココアを混ぜた生地、

目はアイシングとチョコチップです。















(笑)(笑)


P8281111.JPG


わらわらわらわら・・・・

満員電車?w















さて、先日、じゅんちゃんから

「お笑いのチケットをもらったから一緒に行かない?」とお誘いをいただき、

新宿で待ち合わせ♪





たくさん笑う前にまずは腹ごしらえね!( ̄∀ ̄)v


P8261099.JPG


実は、お仕事帰りのじゅんちゃんを待っている間、

飢えていた私はキャラメルを大量に食し、そのせいで喉が渇いて

ペットボトル一気飲み&このカレー(笑)

スタートから、もう動けない・・というほど満腹にヽ( ̄д ̄;)ノ

食前のお菓子はほどほどにw















そして歌舞伎町、大久保公園内の特設劇場にて、

オリエンタルラジオが座長を務める舞台を鑑賞☆


P8261102.JPG


普段、滅多にテレビすら見ない私がお笑いを見に行くって、、、

いいの? ←なにが

この日のゲストはフジワラ。

一番歓声が上がったのはハリセンボンが登場した時だったような(笑)

とにかく2時間、たっぷり楽しめました♪






異色人種の集う歌舞伎町を抜け、駅までてくてく。。。

なんかちょっと別世界よね、あそこって。←田舎もん






夏休みに軽井沢へ旅行に行っていたじゅんちゃんからお土産をいただき、

今日はここでバイバイ。















じゅんちゃんからいただいたお土産はサンクゼールのパスタセット♪


P8281108.JPG


数年前、じゅんちゃんちにお邪魔した時に、このサンクゼールのそばパスタで

グラタンを作ってもらったことがあり、私が大喜びしたのを覚えていて、

お土産にしてくれたのだそう。

うー・・・じゅんちゃん、ありがとよう(感涙)















この日はいただいたパスタソースを使って、簡単ランチ☆


P8281119.JPG


マリネやかぼちゃスープと一緒に。

パルミジャーノをたっぷり削っていただきます♪♪♪















あ、よかったらパンもどうぞ(笑)


P8281116.JPG


「パンが見ている・・」と怯える夫。

かわいいのにねぇ(笑)










    

マルチに使える定番品☆










ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪ 
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

おかげさまでとても励みになっています(^^*

いつも応援ありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 13:56:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.