94203275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のブログをいつも読んでくださっていた方、



コメントを通して仲良くしてくださっていた方、



密かに応援してくださっていた方、










ここ数日、ブログの更新ができなかったことで皆さんにご心配をおかけしまして

申し訳ありませんでした。










ひよりごとは、個人理由により、しばらくお休みすることになりました。










春に仕事を辞めて専業主婦になり、

ちょっとした趣味にでもなれば・・と

気軽な気持ちでブログをはじめて3ヶ月ちょっと。

日に日に多くのみなさんが遊びに来てくれるようになり、

ランキングに参加してからは応援してくださる方も増え、

それが励みとなって、とても楽しくブログライフを送ることができました。










私は自分が愛着を持って使っているものや好きなものを

写真に収めて記事にする・・という工程がとても好きだったりします。

記事、と言えるほどの文才はありませんが、

写真を撮ること、それをブログに載せることで

より一層モノへの愛着が深まったりします。

あーやっぱりこれは何年経っても飽きることのない美しいデザインだわーとか

自己満足に浸れちゃうわけです(笑)






なので、しばらくしたらまた、

偏った好みのブログではありますが、

個人趣味の一環で再開させたいという気持ちでいます。






楽しみにしてくださっている方がいるとしたら、

またその時に遊びにきていただけたら嬉しいです。






そして今後は、ランキングには参加せずに、

もっとゆるやかなペースで、のんびり続けていけたらいいな、とも考えています。

これまで多くの応援をいただき、

本当に本当にどうもありがとうございました。

みなさんの支えのおかげで

せっかくランキングも上げていただきましたのに、

このようなことになり申し訳ありません。










更新できなかった数日の間にもお気に入り登録してくださった方々、

この場を借りてお礼申し上げます。

リンクを張っていただけたばかりでお休みすることになってしまって

ごめんなさい。








それから最後の記事にコメントくださっていたみなさん、

コメント欄を閉じていることでお返事が読めない!という方もいらっしゃいますよね。

突然のことで本当にすみません。

改めてご挨拶に伺わせていただきますのでちょこっとお待ちいただければ幸いです。










ひよりごとはお休みしますが、私は元気にしています。




みなさんも、朝晩、急激に冷え込むようになりましたので、

体調など崩されぬよう、ご自愛くださいね。





それではまた(^^*

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 09:05:18


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.