93894216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.20
XML
カテゴリ:インテリア
PBT0001.jpg




庭の牡丹の花がたくさん咲きました。


白~紫のグラデーションがきれい^^♪










PBT0002.jpg



シャガ。


去年まであまり庭の花を気にしていなかったので


花の名前も全然知らなかった^^;










PBT0003.jpg




さて、先週末ですが


予てより気になりつつも放置していた


和室のテレビコーナーをやっと改善させました。










   


ストロー素材のかごバッグは表面が滑らかでチクチクしにくいから


収納にもお出かけにも使い勝手◎。


ナチュラルすぎないのでどんな服装、インテリアとも合わせやすい☆













PBT0005.jpg




ビフォー写真を撮り忘れてしまったので


4年前の自分のブログから拾ってきた画像です。


テレビは新しくなっているけれど、ついこの間まで


ほぼこんな感じでした。


そもそもここはテレビを置くためのスペースじゃないというのは今回さておき。


テレビを乗せているのは夫が中学生の頃に買ったというテレビ台。


ガラスの扉がついていたのでそれを外して枠だけ使い続けていました。


だけど見た目がよろしくないし、掃除もしにくい。


ならばワイヤーラックの棚を一枚増やして


そこにテレビを乗せればいいだけじゃ・・・?










PBT0012.jpg




ということで、追加用の棚を購入しました、


半年前に。笑


春になってやっと重い腰が上がったってわけです。













エレクターの幅750タイプ。










PBT0004.jpg



そして、こうなりました。


文章にすると一行で終了ですが、


ここは間口が狭くなっている為にワイヤーラックを手前に出すことができず


狭いスペース内で一度解体、棚を追加、機材組み直しをしたので


なんだかんだと半日作業。


でもずっと後回しにしていたことをひとつ片付けられてスッキリ。


見た目も以前より良くなったし、なにより掃除がしやすくなったし♪


(テレビに青いマークが出ているのはCDがかかっているためです)













ワイヤーラックにこのフックがあると本当に便利!


S字フックみたいにグラグラしないのでモノを引っ掛けやすい。









今まで隅の方にごちゃごちゃしていたコード類も


ケーブルボックスを使ってスッキリさせました!








テレビ前に鎮座。










PBT0006.jpg




ついでに、畳を上げて床を掃除して防ダニシートを敷きました。













これを使いました。










PBT0013.jpg




これはラックにかけているお気に入りのヘッドフォン。


秋葉原のヨドバシカメラで聞き比べしまくって決めました。

   ↑

(ものすごいたくさんの種類のヘッドフォンが置いてあって


  自分のポータブルプレーヤーを使って聞き比べができる。)


ひとりで映画を観る時に使ってます♪












美しい音色にうっとり。






   


このふたつとかなり迷いました。


3つともノイズキャンセリングタイプなので公共の場にもグー










お手数おかけしますがぽちっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんのクリックありがとうございます^^♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.21 00:05:42


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.