93893640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:食器
PAB0001.jpg




楽しみにしていた、カステヘルミのスタンドボウルが届きました^^













こちらをふたつ、購入。










PAB0004.jpg




PAB0005.jpg




つぶつぶきらきら、しかも脚付きって


デコラティブなようだけど、


カタチがシンプルだからとても使いやすそう。










PAB0003.jpg




テーブル上に飾っておいても良さそ。


ボウルに入れているのはポールジロージュースのコルク栓。


2009年のものは☆マークが入っていたので


なんとなく特別な気がして残してあります。













マリボウルの方がディスプレイ向きかな?


半額以下ってすごい・・・













PAB0006.jpg




日に当たるとますますきれい。










PAB0007.jpg




影までアート。










PAB0008.jpg




PAB0009.jpg





箱もすてきです。


ギフトにしたら喜ばれそう。










PAB0010.jpg




初使用はフルーツ盛り。


可愛いよーーー!! 


テンションすっごく上がります。笑


朝、フルーツとパンだけでも


このスタンドボウルがあったら


それはそれは楽しい食卓になるのではないかと♪













小さめサイズのフォークなので、ピック感覚で愛用。


カタチに惚れてます。









PAB0011.jpg




サイズは脚のついていないカステヘルミボウルより一回り大きめです。


フルーツはちょうどいいけど、ヨーグルトを入れるには大きい。


脚付きと脚無し、見た目の違いだけではなくて


サイズで使い分けできるようになったのが嬉しいな。













このサイズ、使い勝手抜群。










PAB0012.jpg




これからの時期はアイスもいいですね~^^










      


脚付きいろいろ。 どれもお気に入り♪









PAB0013.jpg




スタッキングできる商品ではないけれど、


思っていたよりは重ねた時のおさまりがいいかも。










PAB0014.jpg




定位置は食器棚。


ここにしまうことを考え、クリアを選びました。


欲を言えば他のカラーも欲しいくらい、


でも仕舞う場所が無いんだな。。( ̄⊥ ̄;)










      


いい~赤ハート










お手数おかけしますがぽちっと応援クリック ↓ お願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援ありがとうございます^^*















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.09 00:18:27


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.