94203320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:お買い物
PKC0001.jpg




ニューバランス、流行ってますねー♪


私はニューバランスのスニーカーを2足所持していて


これはそのうちの1足、パープル×グレーに


ポイントでネオンピンクが入ったM576モデルです。






数年前、ニューバランスの旗艦店にて、


フィッティング状態を細かくチェックしてもらいながら


自分の足に合うものを選んだので


どんなに長く歩き続けても絶対に足が痛くならない!






他に、同じくM576の


オールレザータイプ(ブラック・表革)があって、


服に合わせやすいのでそっちばかり履いていますが


今年は、画像のパープル×グレーをたくさん活躍させたいな。






夫の靴は、この秋冬に


アンバサダーズのスリッポンを


プラスしたかったのだけれど


出遅れてしまいどこにも夫サイズの在庫がなく。。。









アンバサダーズ。


メンズとレディース両方ありますが


どこもほぼ完売状態。






そこでニューバランスを検討。


夫用には落ち着いた印象のものがいいかなと思い


メッシュの部分がないオールスエードで探していて、、、









結局こちらの、M1400グリーンにしました。


ニューバランスの人気が想像以上にすごくて


気になるものがあっても在庫がない場合が多く、


特に、一応チェックしていた(笑)レディースは全滅。


これも優勝セール前に夫のサイズが売り切れるんじゃないかと


とても冷や冷やしていました。


しかも27日の1:00~ポイント10倍だったので


優勝セールがスタートしてからの60分の間に


なくなったりしないかものすごくどきどきした。笑









レディースのM1400はどこも完売。


再入荷連絡を待って購入するしかない・・・?


ネイビー欲しいなぁ。






そんなわけで、夫のスニーカーを


買い回り4店舗目で購入。


その続きは、






■5店舗目 楽天ブックスさん ■


  


毎月チェックしているギンザとシュプール。










■ 6店舗目 爽快ドラッグさん ■





いつもの猫砂。










■ 7店舗目 4senses interior scope version.Rさん ■


  


迷っていたワイングラスは、


ホルムガードにしました☆


(アドバイスくださったKさん、ありがとうございました♡)


今回は白ワイン用グラスをポチ。


次回の買い回りで赤ワイン用も購入して


クリスマスまでに揃えておきたいと思います。


それから、猿山修さんがデザインされている


東屋の茶托も一緒に購入。


我が家の湯呑みとの相性を見て、


これも次回買い足せたらいいなぁ。










PKH0001.jpg




スコープさんといえば、、、


ホルムガードの大きなフラワーベースは


やっぱり迫力があってすてきです♡









9/30までが特別価格。






■ 8店舗目 ■


koboショップでロスジェネの逆襲を購入。


 


普段テレビを見ない私も夢中になっていたドラマ・半沢直樹。


あんな終わり方では納得がいかないので・・・。笑





というわけで、今回目標にしていた


7店舗は無事達成することができました。


あと2店舗でポイント山分けがあるようなので


消耗品をポチるか、次回に回すか・・・


ゆっくり考えたいと思います^^










お手数おかけしますがぽちっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


暑さ寒さも彼岸まで。。。


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます^^♪







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 01:56:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.