94199559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
カテゴリ:お買い物
PC0001.jpg




この時期にしか買えない、


ポールジローのジュース。


カンテサンス(白金台・フレンチ)などでも出されている


とっても美味しいスパークリングジュースです。


毎年ダースで購入していて、


人が集まる時や、いつもよりも


特別感を出したい時にあけるお愉しみにしています。


お酒が飲めない、車で遊びに来てくれた友達や


妊婦さんお子さんにももちろんOK。


今年も1年分まとめ買いします!





ということで、、、






◆ 1店舗目 優心美酒SHIMURA ◆


 ジャンル『水・ソフトドリンク』





残念ながら今年から値上がりだそう。


去年の残りがまだあるので、今年は6本で注文しました。


もう少しお安いお店もあったんだけど


マラソンが始まる前に完売してしまった・・・!!


でもとりあえず買えて良かったです。。









↑別のショップさんですが…


ポールジロージュースはコルク栓なので


シャンパンストッパー必須です。










◆ 2店舗目 Free Designさん ◆ 





予定通りのアアルト・サービングプラターをポチ!









そして玄関に置きたいと思っているブラウンの時計。


こちらは既に廃盤になっているモデル『AB5』なので


在庫がある分だけで終了です。









こちらは復刻版の『BNC001』


サイズや機能は変わりないようですが、


文字盤の数字(特に6と9が比較しやすいです)と


ボタンの配置、そして値段もだいぶ違う!


AB5→¥3000  復刻版→¥4300




私は文字盤のフォントも断然AB5の方が好みなので


無くなる前にポチ!しました。









更にブラウンの電卓を注文。


現在使用している電卓はソーラー電池のもの。。。


我が家は、夜、照度を落として過ごしていることが多いため


ぱっと計算したい時にいつも照度不足で電卓が使えない。


毎回部屋を明るくしなけければいけないことに


すごく不便を感じていたので


電池式で好きなデザインのものを探していました。


そこで見つけたコレ。


理想的です。









ちなみに2階のデスクで使っている電卓。


表示が大きいし、暗くても使えるのでストレスがありません。


見ようによってはかっこよくも見えるよ。笑


ただ表示部分が立ち上がっているので


意外と場所を取ります。










◆ 3店舗目 パンケーキ・ホットケーキ専門ウルトラミックスさん ◆


 ジャンル『スイーツ・お菓子』





大好物のウルトラミックス。


感謝祭の時に買おうと思っていたのですが


オーバーランにより延期していたもの。


今回も10袋+1袋セットを注文しました。


色々なパンケーキミックスを試したけど


やっぱりウルトラミックスは美味しいと思う♪ 














グルメ3ジャンル買い回りはクリアできそうかな~☆


エントリーをお忘れなく^^






明日はPCに向かう時間が無さそうなので


今日が勝負。笑


この後もよろしければお付き合いください☆









現在、楽天カード新規入会+エントリー+1回利用で


もれなく8000ポイントもらえます! 


12/6(月)の9:59まで。


私もクレジットカードは楽天カードをメインにしています☆










お手数おかけしますがバナーのどれかひとつを


ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



いつもたくさんの応援クリックありがとうございます^^*


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 12:50:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.