94201042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.03
XML
カテゴリ:お買い物
PII0000.jpg




先日、あるパーティのお土産で


大人気のチョコレート菓子、


ショーコラをいただきました。


初めて食べてみたのですが


まずチョコレートがすっごく美味しい!


香りがよくて濃厚、これが


さっくりしたクッキーにサンドされていて食感もいい。


チョコ好きにはたまりませんね〜♡ 


チョコが分厚くたっぷり挟まれているから


ひとついただくとかなりの満足感があります。


コーヒーを丁寧に淹れてじっくり味わいたいお菓子です。


とても美味しかったので、早速ポチしました。


バレンタイン用じゃなくて、自分用よ。笑













こちらのお得な訳ありを注文しました。


発送はまだだいぶ先だけれど、届くのが楽しみ♪










  


バレンタインギフトなら通常発送のこちら。


右の方同梱すればよかったと激しく後悔中。。。













さてさて〜


お買い物マラソンの続きです☆










◆ 11店舗目 エスプリライフスタイルストアさん ◆


ジャンル:花・ガーデン





↑こちら、現在売り切れてしまいましたが、


MUUTOのプランターポットを購入。


今我が家にあるSサイズのグレーがとても気に入っているので


Lサイズのグリーンを追加しました。


軽くて扱いやすいプラスチック製、


表面はラバーコーティンがしてあって


その質感がなんとも可愛いのです。













Sサイズはこちらのショップさんに全色在庫あり。










  


我が家で愛用中のMUUTO。


左のキャンドルホルダーに新色のグレーがでたもよう。


かわいい〜










◆ 12店舗目 TVガイドペットグッズさん ◆


ジャンル:ペット用品





快のごはん。










◆ 13店舗目 手作り菓子工房ヴァニラビーンズさん ◆





トップ画像のショーコラ。










◆ 14店舗目 美容室専売品のNakano the directさん ◆





夫のシャンプー。


これまで夫婦で同じシャンプーを使っていましたが


肌が弱く短髪の夫には


髪によいシャンプーよりも、地肌に優しい


こちらの方がいいだろうということで初お試しです。













ちなみに私が愛用しているシャンプー&コンディショナーはこちら。


細くて柔らかい髪質ですが、ハリ・コシ・艶が出て


これまで使ってきたシャンプーの中でダントツナンバーワン!


でも夫にはいまいち良さがわからなかったらしい。笑










というわけで、今回のマラソンは14店舗利用、


ジャンルはあまり気にしていませんでしたが


6ジャンル達成していたので


+500ポイントゲットできました♪






しかし楽しみにしていたミルクの照明が


3月入荷とのこと・・


ちょっと先になってしまったけれど


楽しみが延びたということで、気長に待ちたいと思います^^







1〜10店舗のお買い物レポはこちらです↓


 ・お買い物マラソン・早速大物ポチ☆


 ・お買い物マラソン・完走☆










お手数おかけしますが、本日も


ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。


更新の励みになっています♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.03 23:26:38


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.