94201206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.31
XML
カテゴリ:クリスマス
PKH0000.jpg


ケーラーのアーバニアとアヴェントを並べて、

クリスマスの飾り付けをしました☆








PHD0001 (2).jpg


というわけで、現在のリビングの一角です^^








PHD0004.jpg


週末にイロイロ収穫しまして、笑

去年と同様、木の枝をデコレーションに利用しました。








PHD0005.jpg


今年は、ブルーミングヴィルの大理石ポットに

枝を入れてみました。

このポット、ジオメトリックなデザインも質感も

すごく素敵で思い切って買って良かった!






私は nest さんで購入しました ↓

http://shop.nestinterior.jp/shopdetail/000000000335/ct128/page1/order/






  



楽天さんにも大理石シリーズのお取り扱い有り。








PHD0006.jpg


枝には、フルーツのオブジェや、、、









PHD0007.jpg


去年IKEAで購入したオーナメント、








PHD0008.jpg


星のプレートなどを引っ掛けています。








 

IKEAの今年のホリデーコレクション。

ガラス製のオーナメントは気を使うけれど

やっぱりいいなと思う。









PHD0003.jpg


menu のミラーはクリスマスデコとも相性良しでした。










素敵すぎます。 すっかりトリコ。








PHD0009.jpg


大好きなつぶつぶライトを這わせて・・・








PHD0010.jpg


ケーラーのキャンドルホルダーの中に入れています。








PHD0011 (3).jpg


やっぱりハウスとツリーが並んでいる姿は

めちゃくちゃ可愛いです赤ハート








PHD0012.jpg


いつものトレーにゴールドの星をプラス。








 

サスキアの白いブレスレットは、

着脱しやすいから、自然と身に付ける機会も増え

外出時のお守りのような存在になっています。

置いておくだけでもすごく可愛い。








 

イソップのハンドバームがお安い!

(現時点では他のショップさんだと定価かそれ以上のお値段です)

しかも送料もお得!!








PHD0013.jpg


前回の記事で下準備しておいたカードホルダー

ちまっと置いてあります。








PHD0014.jpg


暗くなってきた夕方の雰囲気が・・・








PHD0015.jpg


最高に好きです。








PHD0016.jpg


完全に陽が落ちて、室内の天井灯をつけると、








PHD0017.jpg


壁に枝やオーナメントの影がうつります。








PHD0019.jpg


それぞれの時間で、

見え方の異なるコーナー♪



なにかと慌ただしくなる時期ですが、

部屋をクリスマスに向けて飾り付けると

なんだかすごく幸せな気分になります。








 

 

 

我が家はこの組み合わせ♪








 

こちらもお迎えしたい。










ケーラーの松ぼっくりは

別の場所のデコレーションで登場します。

こちらもかなりのお気に入り!

キャンドルも4本つけてもらえるから、

届いたらすぐに飾って使えます♪








トラコミュ我が家のクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュクリスマスのイルミネーション


IKEAのクリスマスをチェックされている方が多いですね☆

私も先日見に行ってきました〜^^








明日からのお買い物マラソンでも、、、






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ止められない。ポチ病(笑)


物欲は尽きず。(^m^*

欲しいものイロイロで絞るのが大変。笑













お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.31 07:58:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.