93886297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.02
XML
PBB0000.jpg


2014年の買ってよかったものシリーズに

たくさんの応援クリックをいただき、

ありがとうございました(^^*



去年を振り返って記事にしているあいだにも

新たに購入したものが色々届いています。笑



少し前ですが、bastisRIKE の

木製オブジェをポチしました。



トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪









このブランケットにくるまっている女性の後ろに

吊るされているアレです。

8月にブランケットを購入した時から

あのオブジェもずっと気になっていて

もし入荷したらぜひ欲しいとチェックしていました。








PBB0002.jpg


様々な形・サイズの木製パーツが連なったオブジェ、

すっごい可愛いです〜きらきら



想像していたよりサイズが大きくて

ずっしりと重たいです。








PBB0025.jpg


タグの穴が三角だったりして

小さなことにもいちいち悶絶してしまう。笑



ブランケットの写真で

木製パーツを通しているのは麻ひも?

と勝手に想像して見ていましたが

届いてみたら、革ひもでした♪



高級感のある素材の組み合わせで

可愛いだけじゃない、大人の雰囲気があるオブジェです。



トラコミュ大人の シンプル雑貨 の紹介









PBB0003.jpg


モノトーンな空間のアクセントにしたら

可愛くなりそうな予感・・・赤ハート






 








PBB0005.jpg


我が家のモノトーンな空間といえば

やはりここ、元ゲストルームのソファコーナーです。



このステンディグカレンダーにかかるように、

木製オブジェを吊り下げてみました。








PBB0003 (2).jpg


で、こんな感じに☆








PBB0009.jpg


うん、いいかも〜♪



それより後ろのトラが気になっちゃうという方は

こちらへどうぞ。笑 → 








PBB0010 (2).jpg


ただ、、、








PBB0008.jpg


カレンダーのインパクトが強すぎて

オブジェの存在が薄れてしまっている・・・?



そこで、








PBB0020.jpg


こちらのデスクコーナーの

モビールを移動させて、








PBB0021.jpg


木製オブジェを飾ってみました。








PBB0024.jpg


デスク全体がごっちゃりしていますが、

木製オブジェはソファコーナーに吊るすよりも

こちらの方が合っている気がする♪



トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア

トラコミュLOVE!POSTER









PBB0015 (2).jpg


何度見ても、かわいい・・・!!



考えてみたら、

こういう吊るして楽しむオブジェって

今までモビールしか思いつかなかったので

とても新鮮ですきらきら



これを機に、デスク周りの他のモノも

少し見直しをしようかなと

現在アレコレ妄想中です。



トラコミュWEB内覧会*ワークスペース









スナッグスタジオのポスターカレンダー

こちらのショップさんに在庫有りです♪








こんなカレンダーもあるんですね〜

グレーが気になります!








スナッグスタジオのオーナメントも

かわいい!!








PBB0016.jpg


ちなみにオブジェは

筒型の容器に入っていたので

デスク横に立てて、ポスター収納に再利用しています。








bastisRIKE の商品は

どれも可愛すぎ!!






 

 

ブランケットをキッカケに

すっかりこのブランドの大ファンです。






トラコミュモノトーンのインテリア

トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ海外インテリア


こんなイメージのワークスペースにしたいな。






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

気がついたらフォロワーさんが1000人以上に!

ありがとうございます〜♡























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 00:09:04
[2階リビング(元ゲストルーム)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.