93886814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.03
XML
カテゴリ:和室リフォーム
PKK0001.jpg



目黒から田園調布に移転した

FILEさんの新店にお邪魔してきました〜!



新店は、元々二世帯住宅だった戸建を

リノベーションした体験型のショールームです。

2階部分はまだ工事中でしたが

1階部分はほぼ完成!



トラコミュインテリアショップ

トラコミュおすすめの家具・雑貨・インテリアショップ









PKK0000.jpg


すーてーきーーー!!!

FILEさんの新店となれば

素敵に違いないとは思っていましたが

やっぱり!!笑








PKK0003.jpg


広〜いキッチンも可愛すぎますねきらきら



グレーのタイル床がおしゃれ!

いいな〜

タイルって床暖がよく効くらしいですね。



トラコミュWEB内覧会*キッチン









PKK0004.jpg


ビルトインのオーブン、憧れます!








PKK0005.jpg


置いてあるちょっとしたものも

すごく可愛くて。








PKK0006.jpg


シルバーのアルミチューブの化粧品・・

かと思いきや、なんとマヨネーズ!

料理のテンション上がりそうですね〜

でも使うのもったいないな・・・笑



小物たちは主に北欧から買い付けているそうで

買うこともできます。

マヨネーズ欲しかったんですが

この後の打ち合わせに集中しすぎて

すっかり忘れて帰ってしまった(^^;








PKK0007.jpg


ディレクターさんのご家族♡

トイプーのマテゴと、、、








PKK0008.jpg


アスタ。

甘えたお顔してますね〜(^^*

2匹はいつもディレクターさんと

一緒に出勤しています。








PKK0009.jpg


キッチンは実際に使われていて

今後はお菓子教室などのワークショップも

開催予定だそうです♪








PKK0010.jpg


パティシエのスタッフさんが作ってくださった

シフォンケーキをいただきながら

我が家の和室リフォーム最終打ち合わせ。



照明や、窓周りの仕上げ、

コンセントの位置、壁面収納のサイズ調整など

細かい部分も全て決定、

あとは工事を待つばかりとなりました。

楽しみだなー猫








PKK0011.jpg


というわけで、昨日は

和室の押し入れから荷物を出す作業を。



毎年GWは大掃除もしているのですが

今年はリフォームでかなりの粉塵が出るとのことで

完成してから大掃除にとりかかりたいと思います。








PKK0012.jpg


天気もいいし、空気もカラッと爽やかで

気持ちのいいGWになりましたね。

大物を洗濯しまくって・・・








洗濯機で気軽に洗えるパペリナ。

ずっと新品のような綺麗さを保っています。

季節を問わずに使えるのもイイ。








【before】
PKK0014.jpg


冬はこんな感じだった寝室が、








【after】
PKK0013.jpg


春夏仕様(?)になりました♪



GW中にテーブルのメンテナンスや

ダイニングの大型ラグの洗濯も

済ませたいと思います!






 

去年購入したグラフチェックの

ピローカバー&タオルケット

とってもお気に入りです(^^!

すぐに売り切れてしまったタオルケットは

5/15 19:00〜販売開始です。






 

クラウド柄やボーダーもかわいい。








ピアヴァレンも大人気ですよね〜♪








無地の黒いカバーはIKEAです。

他の寝具と組み合わせるなら

やっぱり無地がつかいやすいと思う。










6日からはお買い物マラソンきらきら

今回は楽天市場18周年を記念して

18店舗達成すれば

もれなく1800ポイントもらえるそうです。

最近は大幅にオーバーランすることが多かったので

少し分散させようと、先日のドドンパ祭に

参戦したのですが・・・笑






トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


これは本気で計画練って

ぜひとも18店舗達成したい。









お得な良品週間は4月24日(金)~ 5月7日(木)

ネットストアは4月24日(金)AM10時 ~ 5月8日(金)AM10時




トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品で買ったもの♪










お手数おかけしますが、ぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいませ〜 (^^*










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 00:16:57


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.