93891210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.31
XML
カテゴリ:ファッション
PFF0001.jpg


まだまだ残暑厳しい毎日ですが

楽しみにしていたAWモノが届きました。



今季ももちろんHYKEで♪








PFF0002.jpg


まずはクルーネックのニットです。

メランジの圧縮ニットで

軽くて柔らかくて暖かそう。








PFF0003.jpg


首の後ろはファスナー付き。

オーバーサイズシルエットで着心地がよく、

チクチクしない素材が嬉しいです。



そして、今年のHYKEコレクションでは

鮮やかなブルーのアイテムも多く出ていますが

私にはちょっと難易度が高そうだったので、








PFF0004.jpg


ACNEの定番ストールで

ブルーを取り入れる事に。



洋服だったら躊躇してしまうハッキリした色ですが

ストールなら抵抗なく挑戦できます(^m^*








PFF0005.jpg


肩から羽織ったり、








PFF0006.jpg


マフラーにしたり♪




このブルーのストールは

ZOZOさんに現時点で在庫ありです →

早くもほとんどのカラーが完売、

人気のアイテムはやっぱり動きが早いですね。








こちらは落ち着いたネイビー。








PFF0007.jpg


ボトムスは今季のHYKEで

キュロットスカートを購入しました。



HYKEのキュロットは素材や色違いで

数枚所持していますが

今年のものはかなり丈が長めです。








PFF0008.jpg


先ほどのニットと合わせて。



全体像撮るの難しい。笑



足元はスニーカーかオックスフォードを合わせるつもりです上向き矢印








PFF0009.jpg


アクセサリーもシンプルに。








PFF0013.jpg


久しぶりにネックレスを購入したので

最近はこちらをよく身につけています。



いろんなブランドから出ている

ダイヤが緩やかなカーブを描いて並んでいるデザイン

たくさん試着してみて

チェーンの長さや華奢さが決め手になり

AHKAHのものにしました。

(ピアスもAHKAHです)



インテリアも洋服も持ち物も

どちらかと言えば男性的なものが好みですが

ジュエリーだけは繊細なデザインに惹かれるんですよね。



ダイヤもパールも小さいほど良くて、笑

動いた時にチラッと主張があるぐらいの

控えめなジュエリーが好きです。






 

アクセサリー置きとしても指輪








PFF0010.jpg


時計はユンハンス。

リビングの掛け時計と同じ

マックスビルがデザインしたものです。



20年ぐらい前からずっと欲しいと言い続けて

ようやく去年買ってもらったもので

それはそれはもう溺愛しております。








ハンドクリームは使い心地が好みで

イソップ一筋です。

夏でもヌリヌリ。








PFF0011.jpg


もともとはブラックレザーのベルトでしたが

夏の間はちょっと重いかなと考え、








PFF0012.jpg


ステンレスのメッシュベルトに交換しました。



秋冬はまたレザーベルトに戻すつもりだったけれど

このメッシュベルトがすごく気に入っているから

ひとまず今年は秋冬もこのままでいいかなぁと。



買い物するお店やブランドがほぼ決まっているので

昔からこのブログを読んでくださっている方から見れば

いつまでも変わり映えしない内容だと思いますが、笑

AWファッションネタはその2、その3も

書けたらいいなと思っているので

よろしければまたお付合いくださいね(^^*






 

楽天だと半額ぐらいのものもありますね。

大きめフェイスですが男女兼用で使えるサイズです。








我が家のリビングの掛け時計。

毎回言っていますがこれ以上はないってぐらい

何年経ってもお気に入りです。






 

チャーチが9/1から価格改定だそうです。。。

一部値下がりするモデルもあるみたいですが

大定番のBURWOODは6千円値上がり。






 

BURWOOD MET は3千円値上がり。






 

サイドゴアのKETSBYモデルは5千円値上がり。






 

LANAは6千円値上がり。






・・・らしいです。

チャーチは去年も今年の初めあたりにも

価格改定があったのにまたもや。

WEBショップがどのタイミングで

値上がりするかはわからないけれど

おそらく正規品に関しては明日から切り替わるのではないかと?

実はコレ、私も悩んでるんです。

あと3日待ってくれたらスーパーセールなのに!笑








  

ジョンストンズも今年のAWが登場していますね♪

毎年日本限定色の配色を楽しみにしているのですが

今年はブルー×ブラックのブロックチェックがあって

可愛いな〜と。

やっぱりブルー系に目がいっちゃいますね(^m^*










クリッパンのブランケットが

予約開始されています。

去年も本格的に寒くなる前に

完売していたようなので確実にゲットしたい方は

狙い目かもしれません。








PFF0000.jpg


私も去年、室内用にクリッパンのイネスを購入したのですが

使ってみてこのボタン付きというのが

思っていた以上に便利でかなり重宝しました。

すごく暖かいしずり落ちを気にせず動けるのがいい。

今年ももちろん活躍させるつもりです。








にほんブログ村テーマ HYKE*ハイクへ
HYKE*ハイク

にほんブログ村テーマ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

AWものは出費も大きいですが

やっぱりファッションが楽しい季節です♪








にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

週末からは楽天のビッグイベント・スーパーセール!

連動してお得なクーポンなどもたくさん出るので

こまめに情報収集したいと思います。

ブロガーさんのお買い物リストも気になりますねー上向き矢印







楽天のお買い物はもちろん楽天カードで。

8月のポンカンキャンペーンエントリーを

お忘れなく!








クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




週末に重い腰を上げて

ようやく大掛かりな整理をしました。

査定結果がめちゃくちゃ楽しみです。



トラコミュ宅配買取 口コミ







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

おかげさまで2万人以上の方がフォローしてくださってます(^^!

ありがとうございます♡♡








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

すごく励みになっていますきらきら








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓は安心・安全な

おいしっくすが中心です♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 09:39:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.