285190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんた。

りんた。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

Calendar

Sep 13, 2018
XML
カテゴリ:思うこと

2011年8月を最後に更新していなかった本ブログですが、

こちらを再稼働してみようかなと思い立ちました。

というのは、歯科矯正を始めるため。

このブログを熱心に書いていたのは10年以上前で、

ここからお仕事関係のブログ、自分の本心を書く専用ブログ、

とわけてきました。

FBが中心になったので、ブログ自体を中断している時期もありました。

まあ、古巣に戻るのもいいんじゃないかと思って、

再開してみます。

リニューアルとまではいかないけど。

さて、戻ってきた私は52歳になり、

娘は22歳で、この夏某化粧品メーカーの正社員となり、

お店に立ち始めました(まだ研修中だけど)。

息子は、15歳の高校1年生。悩めるお年頃です。

夫は透析患者に、母は特養住まいにと、みな順調に年を取っております。

ここでは、10月から始まる歯列矯正のことと、

たまに深浦康市応援コーナーも復活するかな~と思ってますw

まあ、あんまり気負わずにいこうかなと。

矯正関係のブログをあれこれみてるんだけど、

見れば見るほど怖気づいてましてヽ(´Д`

ぼちぼちいきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2018 05:46:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.