285270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんた。

りんた。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

Calendar

Sep 27, 2021
XML
カテゴリ:歯列矯正

まず、現状から書こう。

今、私の唇は、たらこのようである。

なぜか。

それは上唇下唇ともに、ブラケットと同じ数の口内炎+αができているからだ😢

ブラケットがあたってできてしまったのだろうと思われる。。。

鏡で見るとみごとにブラケットに合わせて口内炎が並んでる。

痛いはずだし、治りも遅いはず。。。。

元々は風邪による咽頭炎のしわざ。

風邪の進行と、調整日前特有の「歯が動く」で前に出てきた歯たち。

風邪で全体的に口内が腫れていたのだろう。

機具に擦れて、もう大変💦

金曜日は調整日前のクリーニングだったがキャンセルした。

2日前から発熱し、解熱していなかった。

歯医者の代わりに病院に行き、PCRもした。陰性だった。

身体の節々が痛くて、とにかくあちこちが痛くてたまらない状態だった。

熱に連動した痛みは、熱が下がれば落ち着く。

でも、熱が下がってものどの痛みと口内炎の痛みはなかなか落ち着いてくれない。

初期の頃は、ブラケットに当たって口内炎ができることも多かったけど、

もうそんなことも少なくなっていた。

初心を忘れるなということなのだろうか?

もうすぐ歯列矯正をはじめて3年です。

早く治りますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2021 10:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.