285271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんた。

りんた。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

Calendar

Aug 21, 2021
XML
カテゴリ:歯列矯正

前回、歯の高さを合わせますと言われて数日、

ほんとにいきなり歯の高さがあってきてビックリ。

歯ってホントに動くんですね←今更

先生も「動く時は動きますからね」って当たり前なことを言われます。

8月の調整日は上旬だったのですが、もう記憶が💦

右も左も微調整って感じだった気がします。

私自身がもう「どうせまだまだかかるし」って感じでモチベーションも上がらず、

次回4か月ぶりに調整する息子の話ばかりしていたのでした。

そして、8月19日。

大学進学で遠方に行き、4か月調整できていなかった息子の調整日。

私はクリーニングの日。

息子は次回ブラオフ決定!

満3年でブラオフ、リテーナー移行に。いいなぁ( ´艸`)

私より1か月早く始めた彼は、一足先に一抜け決定しちゃいました。

若者と比べても仕方ないので、私は地道に粛々と調整日をこなしていく次第です。

この数日は、下の歯が動いてるようで、首筋と頭が痛い←低気圧のせいもある

自分でなにかできることってのがないので、

腐らず歯磨きしましょ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2021 10:50:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.