285186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんた。

りんた。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

Calendar

Apr 19, 2019
XML
カテゴリ:将棋・深浦康市
わ~!4月は1回しか書いてませんでしたヽ(´Д`

歯科矯正も1回すっ飛ばしてるし。
あ、調整にはいってるんですけどね。
あまりにも痛くて数日放置してまして、、と言い訳。

さて、康市氏ですが、
11日の解説会がやたら盛り上がっていたようですね。




ああ、そういうことか。

私は11日12日で親せき関係の用事やら墓参り神社参りで佐世保に帰っていて、
11日にはほぼネットは見れず、12日に帰りのJRの中でツイッターみたら、もうこの話ばっかりでびっくり!
しかも、何も知らず、ちょうど本人とメール連絡していたところでした^^
本人もなんも言わないし(当たり前w




このツイートには、電車の中で大笑いさせていただきました。
佐世保帰りな私には、ほんとにナイス。
しかし、ありがたいことですね~。

佐世保市もうまく使っていただきたいものです。佐世保はTAKAHIROだけじゃないのよw

さて、昨日は橋本さんとの対局があるのは知っていたのですが、
忙しくて、チェックするのが夜中になりました。




じぬすさんの、このおたけびがうれしい。

それにしても、ツイッター民の皆様があげてくださるので、結果がすぐにわかってありがたいです。
3月には橋本さんに負けていたので、雪辱戦(と勝手に書く)勝利でした。
まあリベンジと言ってよいでしょう。
一局一局ですね♡

皆さん、師弟対決見られるか!ってワクワクされているようですね。
まあいつかはそういう日も来ますしね。
いつ来るかなんでしょうかね~。ちょっと複雑。
でもこの二人の対局なら、周りがあったかく見守ってくれるんだろうなーと思います^^

ということで、佐世保に行ったので、佐世保の写真を。




佐世保の九十九島は、ほんとに素敵な風景です。なかなか他にはない風景なので、
是非観光にお越しくださいませー。

そういえば、四ケ町アーケードを歩いていたら、松浦公園ではおじさま方が将棋を指してらっしゃいました。昔からだったけど、今も集ってらっしゃるのですね。
良い文化だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2019 04:10:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.