#植物性ミルク 2種で ラテ #アーモンドミルク #オーツミルクバリスタ
楽天市場を よく使う方は、よろしくお願いします💛。一人一人異なる A.I様が 選出してくださっている こちらの広告👇を ポチって下さると大変助かります💛。👇👆この辺にある 広告は、私の意図で選ばれているものではありません。 ご覧いただいているそれぞれの方々の 賢いA.I.様が選出しております。煩わしいですが、ご興味ない方は、スルーお願いします。🙇ごめんなさい。******************************************またまた、自分の中で ラテブーム。植物性ミルク2種で、いろいろ。ローストアーモンドミルクで カフェラテ☕今回初で、ローストのアーモンドミルクというものを楽天市場で購入してみた。オーガニック ローストアーモンド 無糖 1000ml×6本価格:4,212円(税込、送料無料) (2026/4/4時点) 楽天で購入 👆楽天市場の商品を紹介させていただき、ありがとうございます✨🌈。オーツミルクバリスタで 抹茶ラテオーガニック オーツミルク バリスタ 1000ml×6本価格:4,212円(税込、送料無料) (2026/4/4時点) 楽天で購入 👆楽天市場の商品を紹介させていただき、ありがとうございます✨🌈。久しぶりに 植物性ミルクでラテを作るとき、忘れてしまうのが、植物性ミルクや、ミルク全般は、沸騰させてしまうと、分離して、うまくフォームできないということ。70℃ぐらいで フォームを作るのが ベストらしい・・・。ここをいつも 注意することにする。色々楽しみながら、毎日を過ごす、今日この頃。いつもありがとうございます✨🌈。お・わ・り******************************************皆さまの 1日 1回のポチッ が 私の次なるブログの活力へとつながります。よろしくお願いします。いつもポチっとしてくださる方、ありがとうございます。読んでいるよという人は、↓のボタンお願いします。1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。 ↓ありがとうございます。ヴィーガンランキングあたらしく、こちらのランキングにも参加してみました。 ↓ありがとうございます。にほんブログ村1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。にほんブログ村1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。にほんブログ村