2018071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:交通事故関係
ペインクリニックの先生に保険会社のことを話しまして

弁護士さんを紹介していただきました。






そして今までの整形の医師に紹介状を書いてもらってきなさいと

ペインクリニックの先生に言われました。





でもそこで

もし保険屋とつるんでいたらきっと書いてくれないかもしれません号泣

とても心配になり弁護士事務所に電話をしてしまいました電話






はじめは事務の女性が気のなさそうに話を聞いていたのですが

私が今こういう状況でもし紹介状を書いてくれなかったりしたら

まずいのかどうかお聞きしてもいいかと

切羽詰まって言いましたら

「お待ちください」と。

事情を弁護士さんに話したのでしょうご本人が出てきまして

「もし書いてくれなくても大丈夫です!」と。

もう超安心しました!






多分相手側も弁護士を立ててくるかもしれませんというお話でしたが

治療がどれくらい続くかわからないのに

ブロック注射は健康保険で¥2000~3000するんです。

とても払いきれるものではありませんよね雫

とにかく私は安心して治療が受けられるようにしてもらえることが最優先。

弁護士さんにはとにかくお願いしますということで

来週会うことになりました。

裁判になるかもしれませんとは言われましたが・・・。






というわけで・・・

午後から整形の方に行って紹介状をお願いするのが

また気が重い・・・。

ペインクリニックの方たちは結構親切だから

整形の方の対応の悪さというか態度の悪さが目について・・・。

でもぜひとも必要な物でない事を確認したので

安心して断られても大丈夫と思えただけでも

やはりプロに頼むのは大事だなと実感しました。






皆様には応援・励ましをいただきまして

本当にブログをやっていて良かったと思いました!!

皆様の励ましで気の弱い私もなんとか頑張って行けそうです。

これからもよろしくお願いいたします。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日の注射はちょっと効きが良いような・・・。

気のせいか。

応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 13:06:08
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.