2017990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:交通事故関係
行ってきました!

整形の先生には首や肩のムチウチの方は

治していただきありがとうございましたと。

ただ「しびれ」に関して不安があったので

ネットなどで調べてペインクリニックに行くと良い

と回答を得たので診ていただいたら

治療が必要で治る見込みもあると言われたので

転院という形で紹介状を書いてほしいとお願いしましたら

整形の先生も「しびれ」に関して自分では手に負えなかったと

思っていらっしゃるので(多分・・・)

素直に書いてくださいましたうっしっし







看護士さんの方から治療費は打ち切りとなっているけれど・・・

と聞かれたのでこれから話し合いますと言っておきました。

心配はしてくださったようで、ありがたかったです。

お菓子ほんの気持ち程度(リハビリを終えた時にも置いてきたので)

置いてきました^m^

これからお金がかかると思うと大盤振る舞いは出来ない

小心者です・・・雫






ブロ友さんから軽自動車1台分は覚悟して・・・

とアドバイスをいただきました。

やはりそのくらいはかかるんでしょうねしょんぼり

でも正当な治療費を得るためですから。

とにかく弁護士さんには頑張っていただきましょう!!!






私の父は自分の母親(私の祖母)が交通事故で亡くなった時に

保険会社からちゃんとお金をもらえなかったということが頭にあり

(もう20年以上前の話なのですが・・・)

泣き寝入りをしたという気持ちがかなり強いので

私が裁判になるかもといってもきちんとやった方がいい!と。






祖母はもう90過ぎで平均より長く生きているから

お金は出せないと言われたのだそうです。

家族にしてみたら100歳まで生きるだろう、元気だから

などと言っていた祖母が一瞬にして亡くなって

そのショックは結構大きかったんです。

金額がどうこうではないけれど

高齢だから少ない、と言われて良い気持ちはしませんでしたムカッ






保険会社は払わなくて済むなら、が基本なんですよね。

轢き殺された本人はもちろん可哀そうですが

残された家族は・・・。

今思い出しても悲しくなります、祖母のことは。







心を強くもって頑張ろうと思います。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


家人にはざっと話しておきました。

応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 15:55:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.