2014644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
カテゴリ:いろいろ
おはようございます!

今日はちょっと暖かいような気がします晴れ




コロナに友人がかかったのですが

今までかなり怖がっていましたが・・・かかってしまったら

怖いものなし、とのこと。

(でもちゃんと周りへの気配りはできる人です)




一応職場復帰しても声は風邪声で咳も出る。

熱は下がってはいても高熱が出たので体は辛い・・・。

同じ職場で他2名もかかっているので出入りする人に移されたのでは

とのことですが移らない人もいるので

接触度や免疫力などいろいろなものがあわさってかかってしまうんでしょうね。

体が辛そうなので可哀そう、と思いますしょんぼり




ある意味当たり前になりつつコロナ。

症状もひどい人から無症状といろいろ。

私は今かなり疲れているのでとにかく気をつけます。

普通にいろんな病気に対して免疫力が落ちていると思いますので。








今日はこれから歯科の予約が入っているので行ってきます。

今年はこれで一応終わり。

来年残りの1本の治療が待ってます雫




あ・・・歯科衛生士さんの親戚の方の白菜10個は断ってきます。

自分の家や親戚・その他いろいろ利用する予定があるので

一度に10個は無理ですから。

多分その方は他でもそういう無体をしていると思います。

はっきり駄目なものは駄目と言っておかないとと思います。




さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.08 10:08:18
コメント(3) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

[5/22] あの「ネロリ… New! ちゃおりん804さん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

腰が重くて New! かずまる@さん

[水道水栽培]  5.… New! 藻緯羅さん

New! ロートルレーサーさん

ようこそ!マイガー… New! ★spoon★さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

今日も山行 kumaru04さん

記事 日本の豪華ク… アップラウンジさん

基工(基礎工事)重機-… wasabi'sさん

Comments

細魚*hoso-uo*@ Re:大冒険終わって・・・また気疲れプラス(05/20) こんばんは けっきょく息子さんとは 会わ…
ちゃおりん804@ Re:大冒険終わって・・・また気疲れプラス(05/20) こんにちは! ナビがそれでは、ドキドキ…
かずまる@@ Re:ちょっとした冒険の旅に出る羽目に・・・(05/19) お蝶さんお晩でございます! 飲み込まない…
細魚*hoso-uo*@ Re:ちょっとした冒険の旅に出る羽目に・・・(05/19) こんばんは まああ、大変でしたね。 長旅…
★spoon★@ Re:ちょっとした冒険の旅に出る羽目に・・・(05/19) やっぱりまだまだコロナ感染に気を付けな…
かずまる@@ Re:畑に行ってみたら・・・(05/18) お蝶さんお疲れ様です! 野菜に水やりしな…
あんずの日記@ Re:畑に行ってみたら・・・(05/18) こんにちわ♪ 先日、タマネギを掘ったら昨…
ちゃおりん804@ Re:畑に行ってみたら・・・(05/18) こんにちは! お天気よくって、表のお仕…
かずまる@@ Re:忙しい午前中でした。(05/17) お蝶さんお疲れ様です! 買ってもらおうと…
★spoon★@ Re:作りました!!(05/16) イチゴたくさん収穫しましたね。 得意なジ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.