2023058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.09
XML
カテゴリ:家人のこと
おはようございます!

今日も朝から晴れてます晴れ





昨日はお昼を外で食べてきました。

はいいのですが・・・

その時に家人の運転で、魔の悪いとはこのことで

運転席からはちょうど見にくかったのかもしれませんが

右折しようとしているときに

眼の前を通り過ぎる車で左折して対向車線に入ってくる車が見えなかったのか

家人が道路に出ようとするので「止まれ!」と言ったのですが

止まらずもう一度「止まれ!」と叫んでぶつからずにすんだのです。

でも急ブレーキを掛けたので・・・私の首にきました雫

軽いムチウチ状態です。





私のボロボロな首に急ブレーキは禁物。

そのうえ家人がポストに投函物があるというので入れに行ったのですが

郵便局が工事中で隣のお店の駐車場に止めねばならず・・・

買うものがあったのを思い出しちょっと待っててすぐ戻るからといって

5分もかからず買い物終えて戻ると・・・

車がいない目




もうあり得ない💢💢💢

頭にきて数分待ったのですが歩いて戻りました歩く人

ムチウチ状態は安静しかないのに歩いちゃったもので・・・昨夜の夕飯

具合が悪くなり寝てまして家人が用意しました。




買い物の時、家人はどうしてたのか?

駐車場のお店の入口に移っていたんだと、すぐ見えるところに。

いると思う所を目指すと入口あたりを見ることはないんですよね。

最初の場所にいれば何の問題もなかったのに。




待ってればとおっしゃるかもしれませんが

家人は外出先でトイレに行ったりすると待ってないんです。

そういう時必ずどこか違うところに行ってしまって探す羽目になるんです💢

今回もどうせそんな事で待ってる間ちょっと用事を足そう、なんて

どこかに行ったんだろうと普段の行動から考えました。




家人が親切で優しい、という発想は・・・私にはありません(きっぱり)。

もうもう腹が立つ以外何もなく

神様が最近全然歩いていないのでたまには私に歩けとの思召と考えました。

でもムチウチ気味ではきつかったですけどね💧




挙げ句が夕飯を作るのに1時間では終わらず・・・で

ジャムを作るのに2時間位いつもより遅くなったので

寝るのもやっぱり遅くなりました、最低💢

やめときゃ良かった、とは思いましたが

膨大な量の柚子なので少しでも作らないとと思ってしまって・・・。







とにかく今日は読み聞かせ仲間と忘年会ランチ。

嫌なことは忘れみんなで楽しんできます。

家人は“迷惑いとこ”とお買い物です。





さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.09 10:32:32
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

今日も過ぎていきま… New! かずまる@さん

今日の歯科は、虫歯… New! 藻緯羅さん

祥之介は孫と……大船… New! こうこ6324さん

新紙幣って? 2024… New! アップラウンジさん

やった~ピンクのア… New! ★spoon★さん

日課の後はドライブ(… New! kumaru04さん

もう!明るくなって… New! ナイト1960さん

[6/13] 6月の宝石「… New! ちゃおりん804さん

昭和は遠くになりに… wasabi'sさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

細魚*hoso-uo*@ Re:熱中症になりかかりました💦(06/13) New! こんにちは その後、体調はいかがでしょ…
かずまる@@ Re:熱中症になりかかりました💦(06/13) New! お蝶さんお疲れ様です! 体調、大丈夫です…
★spoon★@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! 義母さまWi-Fiのことを説明して理解が出来…
kumaru04@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~…そ…
かずまる@@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) お蝶さんお疲れ様です! やっぱり、お義母…
ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.