414954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

市来の散歩

全187件 (187件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

2009.08.19
XML
カテゴリ:旅行
伊豆修善寺にある「絆」 宿泊レポート。こちらで紹介しようと思って下書きしていたのに・・・写真がUPできず やっと新しいブログの方で更新できました。どうぞ~

クリックで「NEW 市来の散歩」へ ⇒  … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.20 00:51:13

2009.08.12
カテゴリ:自己紹介
お待たせしましたぁ。やっとブログのお引越しがほぼ 完成いたしました。 画像容量がいっぱいになってしまい、楽天ブログからFC2へお引越しです。
せっかくなので 今まで3年間の全記事も一緒に引越ししましたよ。 今までより見やすくなったかなぁ。 新しいブログ「NEW 市来の散歩」にも是非 遊びに来てください<m(__)m>

画像クリックで 新しいブ … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.12 23:34:43
2009.08.05
カテゴリ:日常
しばらく更新が滞っておりました。 まぁ いつもの事ではございますが・・・(≧≦) 実は 只今更新ができない状況でございまふ。。 理由はね・・・  楽天フォトの容量がいっぱーい (TT▽TT)チーン  と言う理由です。今まで楽天フォトの容量をまったく気にしていなかったので

全部 記事を書き終えて後は写真をアップロードするだけ … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.06 00:05:32
2009.07.20
カテゴリ:日常
本格的に暑い夏が やってまいりました。我家も とっくに24時間クーラーで飼主&市来(いちき)は快適に
すごしております普段のお散歩は夜中ですが、それでも暑い・・・暑すぎる しかし 市来は家の中にいると 「ドデー」とトドのように過してしまう為
歩かせなければならない・・・ なんかさー おばちゃんみたいじゃない?!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー&nbs … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.20 11:55:57
2009.07.15
カテゴリ:旅行
今回の伊豆旅行で どーーしても市来(いちき)を連れて行きたかったとこ。
熱川にある「伊豆マウンテンドッグラン」 伊豆マウンテンドッグランは関東県内で人気NO1とも言われているドッグラン
もともとはみかん畑だった場所で とっても愛想のいいおじさんが個人経営している。傾斜になっているランなので登ったり 降りたり 探検したり・・・・
本当に手入れが行き … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.16 01:30:12
2009.07.13
カテゴリ:旅行
修善寺にある「絆」にお泊りしてきました。
ペットと泊まれる専門ホテルを展開している「しぶごえグループ」の中で
最近オープンのお宿
その名も ペットと泊まれる温泉旅館 絆 伊豆方面に行くのは ほ~んとひさしぶり。4月にOPENしたばかりの絆はとっても評判がよく、
ねねの「行ってみたいお宿リスト」に早々とランクインしていたところ。
今まで何十件も  … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.14 03:44:01
2009.07.11
カテゴリ:旅行
最近のねね・・・ お仕事から帰った後も ずーーーーっとPC画面とにらめっこ。。。 眼がいたい (T△T) でも、やめられない。。なぜなら 夏休み旅行計画中ヾ(=^▽^=)ノ  楽しくてやめられませんね。 「ねぇ いち 夏休みどこにいく~」


「・・・・・・」
涼しいお部屋でボケッとばかりしているから 頭から「ぼー」がでてるよ   … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.11 22:25:59
2009.07.04
カテゴリ:旅行
市来(いちき)のお誕生日旅行で行った星のや軽井沢。
                         前回のお話はこちら
 ペット同伴OK 庭路地のお部屋からの眺め  星のや軽井沢での楽しみのひとつは「お食事」。
このお宿の料金体系は お部屋代のみでお食事は別途オプションで予約する。すべてのレストラン 犬同伴OK。我家のお気入りは 宿泊客の … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.05 01:22:01
2009.07.01
カテゴリ:旅行
愛犬 市来(いちき)を連れて行ってきました 星のや軽井沢。星のや軽井沢には 1部屋のみペット同伴可のお部屋がある。
しつけができていれば レストランだけではなくほとんどの施設に同伴できる。犬連れのマナーに関して ハードルは高いが クリアできれば
飼主にとって 本当に満足できるお宿。ねねのお気に入り。
1部屋のみペットOKの為 敷地内には市来のみ。
… [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.01 21:57:18
2009.06.26
カテゴリ:日常
今月の7日は 市来(いちき)の5歳のお誕生日でした。まぁ いまさらですが・・・・  「いち おたんじょうび おめでとー」
                                     「ふ~ん・・・・・」

ま、まあね・・・ そうゆう反応だろうね。でも 一応お誕生日らしいことはしましたのよ。 ほら


グラム ウン千 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.27 22:20:14

全187件 (187件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.