2631852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株式会社シャノンスタッフ

株式会社シャノンスタッフ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.08
XML
カテゴリ:飯島多紀哉
いやいやいやいや、昨日はナナコロの実況生放送、初めての試みたくさんの方々がお聞きくださいまして、誠にありがとうございました。
べにこや&海凪のフレッシュコンビがMCを務めた前半は時間通り進んでいきましたね。
後半、私がしゃべりまくるパートは全く予定通り進みませんでしたね。
結局予定の半分も終わらなかったという体たらく。
反省させていただきます。

初めての試みで失敗だらけではありましたが、今後の放送温かく見守ってくだされば幸いです。
とりあえず、ぶつぶつ音声が途切れてしまうこととか、音量問題とか機材の問題に関しましては何とか早急に調整したいですね。
それから、コメントはできる限り見ないようにしていたのですが、優しいコメントが多かったので、次回からの生放送はもっとコメントに絡んでいけるといいですね。
せっかくの生放送ですし。

生放送は月一回、実況投稿は週最低でも一回は投稿していきたいと思います。

おそらく実況はBANされない程度限界ギリギリまで話していければと思います。
これ以上の危ない話はリアルイベントで話していければ嬉しいですね。

3/14の高円寺で開かれる​怪談会イベント​、夜の部のチケットがまだ一枚お席残っておりますので、よろしければぜひ!!
風間勇刀さんと原田友貴さんが怪談師として怖い怪談をたっぷり語ってくれます。
さらに、私も怪談師として皆さんに初めて語る話をたっぷり用意しております。
内緒のトークコーナーも用意してある3時間たっぷり楽しんでいただける怪談会ですので、遊びに来てくださいね!!

そして一夜明けて3/15は新宿ロフトプラスワンで​『第三回鳴神学園生徒総会』​が行われます!!
こちらもぜひ遊びに来てくださいね!!

さてさて突然ですが、とある実況生放送で私と海凪がゲスト出演するかもしれません。
そちらの情報も近々公開できるかもしれません。

『鳴神学園放送部』、これからも頑張っていこうと思いますので期待して待っていてください!!

我々の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.08 21:04:35



© Rakuten Group, Inc.