067199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
カテゴリ:
CIMG4217白身魚のマスタードソース.jpg
白身魚のマスタードソース
綺麗な仕上がり
繊細な料理です
料理に心がこもってきました







CIMG4221カット.jpg
火の入り方はいま一歩ですが
入り過ぎるより良い!

大事なことはその心遣いが大切!!!

且つ
新鮮な魚は少しくらい火が通ってなくても
十分美味しくいただけます

少し下塩が欲しかったか・・・
滲みたりなかったか(?)

ソースは問題ありません
魚とソースの相性を常に考え
また
素材に合うハーブを考えてください!



付け合せも丁寧です


白身魚のマスタードソース

材料
白身魚、法連草、じゃが芋、クールブイヨン

調理
魚に塩、こしょうをしてクールブイヨンに入れ、弱火で火を通します。

ソース
ボウルに卵黄、クールブイヨン、塩、こしょうを入れ、湯煎にかけ、生クリーム、バター、塩、こしょう、レモン汁を加えソースを仕上げます。

付け合せ
じゃが芋は薄切りにしてオーブンで火を入れます。法蓮草は塩ゆでし、バターソテーし塩、こしょう、ナツメグで調味します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 13時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[魚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(15)

(25)

(17)

野菜

(0)

スィーツ

(4)

© Rakuten Group, Inc.
X