217969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~んな愛されるため生まれた★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:出会い・交流

またまたとーーってごぶさたしてしまっていましたm(_ _)m
4月に入ってからも、私は超多忙な日々の中で
精神的にもかなりまいっていた気がします・・・(>ω<)
でもようやく峠を乗り越え、もうすぐ一段落。。。^^;

そんな中、七味ちゃんsnowflakeちゃんと、みなとみらいにある
フレンチレストランでランチをしてきました~~♪♪
みなとみらいランチ1.jpg みなとみらいランチ2.jpg
↑幸せいっぱいのお二人の表情は輝いてて、とーっても素敵♪♪
私もここしばらく忘れていたトキメキを思い出しちゃったくらい。。。^^

七味ちゃんとは、彼女が帰国してからちょくちょくランチする機会
恵まれて、二人でいろいろ↓ おいしいモノをいただいていた私達♪

20070312 1240.jpg 20070312 1239.jpg 20070315 1316.jpg 20070405 1239.jpg
(↑前にご紹介した、エスニック料理、三崎まぐろ丼、etc...♪)

一方snowflakeちゃんと実際にお会いするのは初めて♪
七味ちゃんとsnowflakeちゃんはアメリカで会っているけど、
日本にずっといた私とはメールのやりとりのみで、初対面でした。
でもと~っても不思議で、初めて会ったという感じが全然しなくて、
すぐに和気藹々とランチを楽しんでいたら、
あっという間に数時間が経過。。。
3人ともクリスチャン同士というのもあるのかもしれませんが、とにかく
おいしいお料理&楽しい会話の時間はあっという間でした。

さて、いただいたお料理は、
20070414 1340.jpg

↑ ポテトのポタージュスープに続いて。。。
↓私達みんなでシェアしようと、ちょっと奮発したエスカルゴ♪

20070414 1352.jpg⇒この1品のみで1800円也^^;

↓ それから、3人がそれぞれオーダーしたメインディッシュ♪

20070414 1415.jpg20070414 1415(1).jpg
20070414 1415(2).jpg

↓最後にデザート&飲み物♪
20070414 1454(1).jpg
(あっ、飲み物の写真は撮るの忘れちゃった!)

てな感じで、土曜日の昼下がりは、あっという間に時間が
経過し、気がつくと夕方になっていました~!

最近殺伐とした忙しい毎日を送っていた私にとっては、
久々に無邪気に笑ってお友達とのランチを楽しめた
貴重なひと時でした(*^_^*)

その翌日に、私はまた再びみなとみらいへ。。。
日本丸.jpg

KATSUが日本丸の海洋訓練の抽選に当選したので、
その参加者用説明会に出向いたのです。
来月から1年間にわたり、KATSUは毎月、この日本丸にて甲板磨きや
船内宿泊訓練やカッター訓練などのさまざまな海洋訓練を受ける
予定です。

七味ちゃん、snowflakeちゃん、またランチorお茶に
一緒にお付き合いしてちょうだいね(^o^)/~~

私の日記の更新が滞っているのを心配して連絡くださっていた
みなさん、ありがとうございました!涙が出るほど嬉しかったです♪
ここのところ、いーーっぱい試練の中を通らされていた私ですが、
徐々に復活です(*^_^*)

みんないつもありがと~(^o^)/~~
下矢印下矢印下矢印   
点滅ランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 17:26:25
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

Flutist♪

Flutist♪

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

JCM_2024/5/01第142… New! BETHESDAさん

朝のみなさんと進撃… New! つれりんさん

義弟の死 やまひで0207さん

Dr.JUDYです Judy703さん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん

Comments

 やまひで0207@ Re: メリー・クリスマス? うん、メリー・ク…
 sachiharu1718@ こんにちは。Flutist♪さん。 こちらこそ、ご訪問頂き、温かいコメント…
 Flutist♪@ sachiharu1718さん sachiharu1718さん、はじめまして(*^_^*) …
 sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
 Flutist♪@ ふーあーゆーさん >お久しぶりです。ようやく訪問できまし…
 ふーあーゆー@ Re:フルート&ピアノ親子共演最後のコンサート♪(02/17) お久しぶりです。ようやく訪問できました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.