2011002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 12, 2006
XML
今日のお昼はまたサフランなしの
パエリア。
ピラフですね(笑)

鶏のスープストックがあったので
それとケチャップで味付け。
でも、肝心の鶏肉は醤油とにんにくに
漬けてしまったので、
今回は使用できず。

カラーピーマンとかシメジとか
野菜ばっかりのピラフになりました。

今回卵は半熟のものをあとのせ。
このほうがおいしいね♪

フライパンで炊くようになって2回目だけど、普通の鍋でやるより
ず~~~っとおいしい。
なんでだろう~~??
今回は2合半炊いてます。
長男と長女はこのパターンで初めて食べますが、おいしいおいしいと
大喜びでした。
ま、部活の後でおなかがすいてたのかもね(笑)

朝、試合でお昼に間に合わなかった長女の分はまたしても
ラムカンダムール弁当(笑)
今日はおかわりしました♪

ダムール弁当


作ってる間は、フライパンの蓋のガラス窓から覗けるのでとっても便利。
ガラス蓋 ピラフ

それにしてもカラーピーマン、えげつない置き方しちゃったなあ(*^~^*)ゝ

ランキング(*^m^*)ポチ!ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 12, 2006 02:38:42 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.