2010767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

May 17, 2008
XML
カテゴリ:レスポ・・・
今日は前の記事でも書いたとおり、子供の中学校の運動会でした。
レスポ愛用のお母さん、先生、子供たちをたくさん見かけて楽しかったです。

お天気もよくてスポーツにぴったりの日でしたので、レスポ日和きらきらって感じでした。

ポップな楽しい柄が多かったです。
運動会だからスニーカー?春だからひよこ?お天気だから晴れ?休日だから歩く人?ただの偶然ショック
型はななめがけができるものがほとんどでした。ホーボーとかデラサチなど。
これは、やっぱり動きやすさ優先ということで納得ですね♪
あ、子供たちと一緒にお弁当を食べる小学校の運動会では水筒や家族のお弁当をいれるため、
トートが多くなると思います。
それも楽しみ♪

レスポをたくさん見かけた日は、やっぱりレスポが気になるもの・・
ということで、久しぶりに共同購入をチェックしてみました。

新着順ですハート(手書き)




↑そうそう、このロッティらしきものをぶら下げてる子がいたんですよ~。
高校生くらいだったかなぁ?
紐みたいなもので、首から下げてるのか、腰から下げてるのか、よくわからなかったんですが、(腰付近にあった感じ)
シンプルでスポーティな服装に、ポップな柄のポーチを下げているのがとってもかわいかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2008 09:53:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レスポ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.