2010867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
末っ子が工場見学に行ってきました。

ジュースの工場ですって。

出かける前に遠足のしおり(一応遠足扱い)を読みながら準備中、

ペットボトルを見ながらしみじみ一言。

(ペットボトルの)

「一番上まで(ジュースが)いっぱいじゃないのは

工場の人が飲んでいるんだと思う」

えええっと私が驚くと

「味見とか、毒が入ってないかとか、みんなで調べてるんだと思う」

いやいや、そんなに全部飲んでたら、工場の人はおなかがタプタプになっちゃうよ!

と言っても、首をぶんぶん振って自分の仮説に自身を持っている様子。

そして、僕確かめてくる!とはりきっている。


帰ってきて、どうだった?と聞くと、

「やっぱりみんな飲んでいた!」と自信満々。

えええええっ!

まさか。。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 21, 2010 08:49:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.