2010716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
「フルーツ」ってつく柄いろいろありますよね。

イマイチ!って思いつつもけっこう持ってるのはどうしたことか。

これに関してはかわいいから!

けっこうストレートにかわいいと思うんですよね~。

そういうのは苦手なんですが、赤いのがツボでした。

赤いマグカップとかとあわせたい感じ。

赤いル・クルーゼもあるし~。

と、思って買いました。

でも、よ~くみてみるとかなりオレンジよりな感じで

あんまりきっぱりと赤くはないんですよね~。

これもそうだし、いくつかの柄は大皿がないんです。

中皿+小皿で合わせるか

中皿+小ボウルであわせようかと思ってます。

この写真は中皿+小ボウルパターン。

アイスとかあんみつとかデザート系どうでしょう??

とわくわくして買いましたがまだ試してません。

っていうかこれ小ボウルでいいのかな?

そのへんの名前の把握もイマイチな私です・・・もごもご。


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 小ボウル(フルーツリース)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 小皿(フルーツリース)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 深皿(フルーツリース)

お値段もかわいいのがたまりませんハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 27, 2010 05:22:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.